FAQ よくあるご質問

登録メールアドレスを忘れました

恐れ入りますが、サポート窓口では、現在アカウントのご登録に使用されている
メールアドレスをご案内することはできません。

 

登録のメールアドレスを忘れてしまった、または、変更したい場合は

まずは下記にてお手続きをお願いします。

 

窓口を通さず変更ができますので、24時間対応が可能となっており、最も早くお手続きが行えます。

 
■メールアドレス自動再設定(要ログイン)
https://www.ncsoft.jp/account/register/resetEmail1

こちらのフォームがご利用いただけない場合には場合は、

弊社のサポート窓口にて変更のお手続きを承ります。

 

本ページ右下の「お問い合わせ」より、 下記事項を記載の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

-アカウント

-生年月日:西暦 年 月 日

-秘密の質問※設定していない場合は無記入で結構です

-質問の回答※設定していない場合は無記入で結構です

-プレイしているゲームタイトル

※リネージュ、リネージュII等

-最後に接続した日時

-その際の都道府県

-その際のプロバイダ※ネットカフェをご利用の場合は店舗名

-直前に登録していたメールアドレス

※ご記憶にあれば記入してください

-新しく登録するメールアドレス

※別のアカウントに登録していないもの

 

 

解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ