FAQ よくあるご質問

秘密の質問を忘れました

パスワードの再発行などの各種お手続きの際は、お客様が設定された「秘密の質問」が表示されます。

まずは「秘密の質問」の内容をご覧いただき、お心当たりの回答のご入力をお試しください。

 

また、秘密の質問を忘れた、または変更したい場合、「秘密の質問自動再設定」フォームから変更をお試しください。

自動フォームは24時間対応が可能です。最も早くお手続きが行えます。

 

■秘密の質問自動再設定フォーム

※ログインが必要です

 

セキュリティ上の理由から、申し訳ないのですが、

サポート窓口にて個別に「質問の回答」の内容のご案内は出来かねます。

 

もし「秘密の質問」と「質問の回答」の内容にお心当たりがない場合、

サポート窓口にてご本人確認を実施した上で、「秘密の質問」の設定を初期化いたします。

初期化後、お客様の方で新たに質問と回答の再設定を行って頂きます。 

 

「秘密の質問」をお忘れの方は、本ページ右下の「お問い合わせ」より

下記の項目をご回答いただき、お問い合わせを頂けますでしょうか。

 

※お問い合わせフォームには、ご相談のアカウントと、そのアカウントに登録されているメールアドレスをご記載下さい

※申し訳ないのですが、ご登録メールアドレス以外からのお問い合わせへは対応できかねます

 

【秘密の質問をお忘れの方】

-アカウント

-生年月日:西暦 年 月 日

-プレイしているゲームタイトル※リネージュ、リネージュII等

-最後に接続した日時

-その際の都道府県

-その際のプロバイダ※ネットカフェをご利用の場合は店舗名

 

解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ