描かせてもらいまひたぁ


ヘロー!ルミ魔のリシュワンです!

自分は魔族なのですが、ひょんなことから
ルミ天のお友達を描かせてもらえることになりまして、
せっかくなので掲示板に投げてみることにしました✌(*´ω`*)✌
イメージ板はじめてなのでサイズおかしかったらごめんみ☆

サムネの上げ方これでいいのかな( ´◔‿ゝ◔`)?

スピさんなので風ちゃんと一緒にv
月凪さん、ありがとー(*˘︶˘*).:*♡

最近はギアをやっているそうで何度かお見かけしたのだけど
ぼくはギア作らなかったので楽しそうでちょっと羨まC!!

超☆合☆金 イカす!!



スーさんはおまけだよ( ˘ω˘ )プーイ

結構ギアの動作って大振りだけど
振り落とされたりしないのかな?╮( •́ω•̀ )╭

ななちさん、 かぶあすさん、 mikerangeloさん 、他22人が「いいね!」と言っています。

  • xxScRaPxx
    xxScRaPxx 2013.12.28. 08:58
    スワヒリ語は得意じゃないけど

    スーさんはいつでもメインだよ/// はしっかり読めました。

    なぜベストを尽くさないのか
    Why Don't You Do Your Best?
  • しめ縄
    しめ縄 2013.12.28. 21:12
    スーさん>>
    スワヒリ語勉強して出直しますね
    Asante kwa daima kucheza !( ´◔‿ゝ◔`)

    劇場版トリックいよいよ来月公開X)
    楽しみです!ね!
  • ぎゃー
    ぎゃー 2013.12.28. 22:32
    そういうことだったのね 把握・w・
  • しめ縄
    しめ縄 2013.12.29. 02:30
    ノウドさん>>
    何!?何を把握したの!エスパー??
    先に断っておくけどホモじゃないからね

    はい、企画丸投げして頑張って描いてたのはこれでしたー(*´ω`*)
  • べろにかちーぱお
    べろにかちーぱお 2013.12.29. 05:55
    アレ君は魔ぞ・・・何もいうまい!
  • 猫鳥
    猫鳥 2013.12.29. 16:49
    今成田なんですがwww
    待ちきれなくて携帯からコメント失礼しまするwww

    何度拝見しても惚れ惚れする、私!(違う
    本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)
    一生もんの宝です!!ww
    ロボも可愛すぎますwww即保存しますたw
    わんさんありがとーー(^○^)
    近いうちに自分もわんさんを公式に担ぎ出すつもりなのでご覚悟をw(え
  • しめ縄
    しめ縄 2013.12.30. 05:15
    ぽよ>>
    美しい人をぺろぺろするにあたって
    種族なんて血液型程度の差でしかないのだよ!ドヤァ

    月さん>>
    まさかの空港から!?おかえりなさい!ww

    美人さんなのでウキウキで塗ってたらめっちゃ遅くなってすいませんでした\(^o^)/
    ギア楽しそうですよねー!
    特にあの前にビューンってダッシュするのが!かっこいい!羨ましい!

    なんと、ついにこのイケメン、イメ板デビューですね!?
    楽しみに待っておきます( ´◔‿ゝ◔`)
  • mikerangelo
    mikerangelo 2014.1.1. 14:38
    リシュワンっていうバレットのイケメンがいると聞いてwww
    (前からイケメンだと思ってましたけど!?
    とっても痛い(被ダメw)からMinimikeちゃんとは撃ちあいしたくないですね^^!
    スクラップさんのギアウイングのイラストかわいいなぁ~うん・・・@@;
  • しめ縄
    しめ縄 2014.1.1. 21:34
    mikeさん>>
    コメント、ありがとうございますっ
    イケメン!?それほどでも・・・(*´ω`*)
    よく目でお会いしましたね~!バレも盾もmikeさんは恐ろしい・・・!!
    スーさんのキャラメイクは魅力的な男性が多くて、描き甲斐がありますw
    (そろそろキャラ選択画面がホストクラブのようになっているのではないかと・・・
書き込み
  • 2471 照会
  • 25 いいね!
  • 9 コメント