お知らせ

【10/3追記】【お知らせ】アイテム「勇士の気」の仕様に関して
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

9月19日のアップデート以後、勇士の気を使用後、効果時間が残っているにも関わらずバフ効果が消えてしまうご報告をいただいております。
確認の結果、真 ホン門魂核以上の段階のアイテムのバフ効果が発動した際、バフ情報が上書きされてしまうことが確認されました。

開発に確認したところ勇士の気につきまして、本来ならば9月19日のアップデート時に骨董品対応が行われ、使用できなくなる予定でしたが、実装されていなかったことが発生の原因となります。
お客様におきましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

つきましては勇士の気は以下の日程にて骨董品対応を行わせていただきます。
■日時:2018年10月3日(水)定期メンテナンス時
■対応内容:勇士の気1個 につき おばけ焼酎2個 に骨董品交換が可能となります。

なお、骨董品対応までに以下の条件にて勇士の気を使用されたキャラクターにつきましては、使用した個数分の勇士の気を復旧いたします。
■対象期間:2018年9月19日(水)定期メンテナンス終了後~2018年10月3日(水)定期メンテナンス時開始時
■対象キャラクター:2018年10月3日(水)定期メンテナンス時開始時に真 ホン門魂核以上の魂核アイテムを装備していたキャラクター
■対応内容:期間中、勇士の気1個の使用に応じた勇士の気を同数付与
■付与日:2018年10月3日(水)定期メンテナンス時
※勇士の気受け取り後、骨董品交換にて、おばけ焼酎に交換をお願いいたします
10月3日(水)追記】
10月3日(水)定期メンテナンス時に仕様変更と復旧が完了しました。

この度は、ご迷惑おかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日