お知らせ

【10月3日追記】【アップデート】9月19日(水)確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2018年9月19日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■表示
・プロフィール(P)>龍翔会サービス>龍翔会会員権にて表示される龍翔会アイコンにて誤ったアイコンが表示されています。
・現在入手が行えない一般、上級武器、装身具、宝貝がダンジョンの報酬リストに記載されています。
※これらは2016年11月16日にアップデートが行われており、現在入手が行えないのが正常な動作です http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=661

・パーティーモードを熟練モードに変更した際、パーティーウィンドウのキャラクター名にある数字の色が変更されません。
・プロフィール(P)のキャラクタータブの生命力のフォントが想定と異なっています。
・ショップのアイコンが想定と異なっています。
・宝物庫>「宝物庫情報」の開封報酬一覧の、利用回数400回、600回、800回の欄に空白のスロットが表示されています。

○修正された不具合
■アイテム
・一部アイテム成長時の動作に問題が発生しております。
→9月19日(水)臨時メンテナンス時に修正いたしました。

・「白嶺大剣7段階」の効果が「仙剣方陣 再使用時間 20%低下」になっています。
→9月19日(水)臨時メンテナンス時に「仙剣方陣 再使用時間 30%低下」に修正いたしました。

・剛剣士で「ペール・イドの幻影武器箱」を光る鍵を使用し開封した場合、何も入手することができず、鍵も消失いたします。
→9月19日(水)臨時メンテナンス時に修正いたしました。

※修正までに誤って光る鍵を使用してしまった場合は、お手数ですがこちらまでお問い合わせください

■表示
【2018年10月3日(水)午前9時30分追記】
剛剣士の龍泉/猛虎/征伐/天地/天陽腕輪の供物材料を所持していない場合、精錬画面のアイコンが黒く表示されています。
対応する供物材料を所持している場合、その他の材料を揃える事で突破は可能となります。
また、供物材料は装備成長図より確認が可能となります
⇒10月3日(水)定期メンテナンス時に修正いたしました。
・剛剣士用の期間性の時空/天空武器 3~6段階のアイテム説明に以下の内容が表示されていません。
-一定確率で空虚効果発動
-一定確率でクリティカル率向上
-一定確率でクリティカルダメージ量増加
※効果は正常に適用されています
⇒10月3日(水)定期メンテナンス時に修正いたしました。
・「2018必勝の鋳貨」のツールチップに「2015年比武記念鋳貨」と記載されています。
※正しくは「2018年比武記念鋳貨」となります
⇒10月3日(水)定期メンテナンス時に修正いたしました。

・剛剣士専用の仙輪秘功牌及び覚醒仙輪秘功牌の精錬画面におきまして、確定成長と表示されております。
実際には確率成長となりますのでご注意ください。
9月19日(水)臨時メンテナンス時に修正いたしました。

・クン族が協力者、特注協力者を装着時、臀部の肌の表示が想定と異なっています。
・ジン族男性、ゴン族男性が夜の蝶を装着時、体部分の肌の表示が想定と異なっています。
・ゴン族女性が夜の蝶を装着時、指先の肌の表示が想定と異なっています。
・クン族が眩夏を装着時、背面紐部分の表示が想定と異なっています。
→全て、正しく表示されるよう修正しました。

なお、記事の利便性のため、2018年8月29日(水)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日