お知らせ

【8/22午後2時追記】【お知らせ】邪術士の伝説秘功牌について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2018年8月16日(水)にアップデートいたしました、邪術士の伝説秘功牌についてお知らせいたします。
仕様変更に際しお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

こちらの対応といたしまして、2018年8月22日(水)定期メンテナンス時にキャラクターが所持している「仙輪秘功牌」及び「魂輪秘功牌」を同段階の秘功牌に交換ができるように飛龍商工交換リストへ配置いたします。
※飛龍商工交換リストは、2018年9月19日(水)定期メンテナンス時に削除いたします。

【8月22日(水)追記】
飛龍商工>雑貨1タブに「仙輪秘功牌」及び「魂輪秘功牌」の交換リストを追加いたしました。
※飛龍商工交換リストは、2018年9月19日(水)定期メンテナンス時に削除いたします。

【8月22日(水)午後2時10分時追記】
交換を行った「仙輪秘功牌」及び「魂輪秘功牌」について、神秘の精魂を用いた進化ポイントが初期化される状況が確認されております。
こちらはアイテム交換を行う際の正常な動作となります。
交換の際はご注意いただくようお願いいたします。

事前に十分なご説明ができておらずお客様におきましては、度々ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
こちらのご案内以前に進化ポイントがある「仙輪秘功牌」及び「魂輪秘功牌」を交換された方につきましては、交換後のアイテムを回収し、交換前のアイテムを進化ポイントを付与して復旧いたしました。
交換を行ったキャラクターの遺失物をご確認ください。

ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日