お知らせ

【アップデート】7/18アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。ブレイドアンドソウルサービスチームです。
本日、2018年7月18日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■火龍の巣
・火龍の巣の入場開始時間を変更しました。
 

■神功牌
・伝説級神功牌を神秘の精魂を主な材料として、確率で覚醒神功牌に進化することができるようになりました。
・進化に成功すると以下の能力値のいずれかがアイテムに追加されます。
※既存の強化ステータスより、下位になることはございません
 

・覚醒神功牌へ進化すると、神功牌を分離することができなくなります。

■守護石
・進化ルートの追加、削除を実施します。
-削除

-追加
 
 ※各種ホン門精魂は飛龍商工からナル石板5個で交換できます

■アイテム
・伝説級の指輪、耳飾り、首飾り、腕輪、腰巻き、手甲、極魔霊珠の性能を強化できる「伝授」システムを追加しました。
-装備管理画面の伝授タブより専用アイテム「精気」を用いて強化できます
-「精気」はそれぞれの部位に対応したアイテムが存在します。極魔霊珠以外を強化する精気は以下インスタンスダンジョンの熟練難易度のボスから確率で獲得するか、戦場交換員より獲得できます
ナル聖地>アトマナ
法機研究所>ユウテツケン
知られざる殿堂>尽天大王
鉤爪渓谷>ビバギカ
グル族の古都>アラブルタイジュ
深淵洞窟>ズュラム
ナル宝蔵>アマラ
暴風の白砂神殿>グルーラ
呪われた海賊船>ボクテツワン
-伝授された効果は進化を行っても維持されます。
-異なる種類の精気でアイテムを強化すると能力が異なる能力に上書きされ、以前の能力は削除されます
※伝説級以上の極魔霊珠を強化する精気は今後のアップデートにて実装する予定です
・「魔法の鋳貨」の交換期間終了に伴い以下のアイテムの分解結果を変更しました。
-衣装「魔法使い」の分解物を生地、高級生地1個ずつに変更
-魔法の幻影武器、栄華の幻影武器、百合の幻影武器、墨憐華の幻影武器、星辰の幻影武器、繁栄の幻影武器を分解不可に変更
・変換リストに新規衣装袋「驚異の衣装袋」を追加しました。
※変換材料は、進化石10個+月石30個+仙丹30個+30金になります

■ダンジョン
・以下のインスタンスダンジョンのアトラクションクエスト報酬に「マルランの鋳貨」を追加しました。
-浮遊祭壇
-氷倉庫
※NPCマルランより、マルランの鋳貨1枚と月石1個もしくはマルランの鋳貨1枚と仙丹1個で様々なアイテムが手に入る「マルランの財宝箱」と交換が行えます


■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日