お知らせ

【7/18追記】【お知らせ】サーバー切断が発生する問題についての今後の対応について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2018年6月20日(水)アップデート以降、火龍コンテンツ利用時にサーバー切断が発生する現象におきましてご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
7月11日(水)の定期メンテナンスにて、関連サーバーの増設を行いました。
こちらの対応にて、状況が改善するか動向を引き続き監視し、継続して対応が必要な場合は別途お知らせいたします。

本日の対応にて、改善が確認された際のお詫びを検討しております。
改善を確認しましたら、おってお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

この度はご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

【2018年7月18日(水)午前11時5分追記】
関連サーバーの増設以降、動向の調査を行いましたが改善が見られませんでした。
さらなる対応といたしまして、コンテンツ利用による負荷分散を目的とした火龍コンテンツのオープン時間の増加を実施いたしました。
 
増加以降も動向を監視し、改善が見られないのであれば再度対応策を検討させていただきます。

なお、6月20日の火龍コンテンツオープン以降から本日まで実施しておりましたブレソの初夏イベントにつきまして、この度の現象により快適にご参加いただけなかったことを鑑み以下のお詫びを実施させていただきました。

・対象:6月20日(水)アップデート以降 ~ 7月18日(水)定期メンテナンス開始前までに火龍の巣に移動し、コンテンツスタート後、切断が発生し午前6時までにデイリークエスト「深淵の火炎」の報告ができなかったキャラクター
※コンテンツスタート後とは火龍への扉が開いた以降を指します
・条件:1キャラクター1日1回までを上限とし、回数に応じて下記のお詫びアイテムを付与
・お詫びアイテム:
540,000経験値(優秀なホン門成長護符5枚、平凡なホン門派成長護符4枚)
火龍の球 3個
火龍の鱗 2個
夏の記憶の欠片 1個
火龍精鋭戦利品 1個
※お詫びアイテムは対象キャラクターでのみ受け取れる状態で商品箱に付与しております

火龍コンテンツご利用に際しご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日