お知らせ

【お知らせ】2018年4月20日(金) 臨時メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

4月18日(水)定期メンテナンス以後に発生している一部不具合修正のため、臨時メンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス実施時間
2018年4月20日(金) 午後4時30分~午後5時(30分)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。

■修正される不具合
・イベント「ダンジョン攻略大作戦」で獲得できる「狂乱霊薬」、「防壁霊薬」、「減免霊薬」を対象のダンジョンで使用することができません。
⇒対象のダンジョンで使用することができるように修正いたします。
なお、アイテム説明に「建元成都ダンジョン専用」と記載がありますが、こちらは誤りとなり、
正しくは、「漆黒の楼閣、渦動の寺院、偽りの安息所、黄昏の聖殿で使用可能」という表記となります。

・「春衣の箱」から獲得できる「魅惑の生地」のアイテム説明の使用可能期間が[2018年6月20日]と表示されています。
⇒表示をお知らせページのとおり、[2018年5月16日]に修正いたします。

不具合発生に際しまして、お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
番号 タイトル 作成日