お知らせ

【アップデート】4/18アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2018年4月18日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■アイテム
・「魂輪珠」の取引属性をアカウント専用に変更しました。
・「ペール・イドの幻影武器箱」、「黒龍の幻影武器箱」の開封に必要な鍵を「光る鍵」もしくは「ホン門派の光る鍵」に変更しました。
・守護石進化ツリーを追加しました。
・今日の商品に「黒風鋼」と「白蛇鱗」をはじめとしたアイテムを追加しました。
・「分裂の迷宮の箱」の開封に「分裂の迷宮の鍵」を使用しないように変更しました。
・「分裂の迷宮の鍵」を骨董品販売できるようにしました。

■クエスト
・エピッククエスト「8幕2章旅の始まり」の報酬の「ホン門派の光る鍵」を2個から1個に変更しました。

■ダンジョン
・6人用英雄級ダンジョン「分裂の迷宮」での、宝箱やNPC、戦利品から以下アイテムが獲得できなくしました。
-分裂の迷宮の欠片
-分裂の迷宮の鍵
※アップデート前に所持している「ペール・イド一般戦利品」からも獲得できなくなりました
・6人用英雄級ダンジョン「分裂の迷宮」のボスNPC「ペール・イド」のドロップに衣装「人機装甲」を追加しました。
・12人用伝説級ダンジョン「渦動の寺院」に登場するNPCの調整を行いました。
-「焦熱王」「極寒王」「黒風魔女」をはじめとしたNPCの攻撃力を低下しました。
-「焦熱王」「極寒王」戦闘中に受けられる「生命の花の精気」バフの 回復量を増加しました。
-「黒風魔女」戦闘中に受けられる「屈辱」バフの持続ダメージを減少しました。
・12人用伝説級ダンジョン「偽りの安息所」に登場するNPCの調整を行いました。
-「覇赤王」の使用する「破裂」の回復不可効果を、回復率減少効果に変更しました。
-「覇赤王」の使用する防護攻撃のノックバック効果を削除しました。
-「覇赤王」のHPと攻撃力を減少しました。

■製作
・鉄鋼房のレシピに以下の変更を行いました。
-神獣の欠片、聖皇の欠片の追加
-暴風の欠片、空虚の欠片、覇王の欠片の材料調整
・万金堂のレシピに以下の変更を行いました。
-太天珠、銀皇珠の追加
-魂輪珠、白鯨珠の材料調整
・聖君堂のレシピに以下の変更を行いました。
-六道護符、六道護符の包みの追加
※六道護符はパーティーメンバーの能力を一時的に向上させるバフアイテムです


■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日