お知らせ

【お知らせ】愛の壺に関する動作およびアイテム付与について
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2018年2月28日(水)定期メンテナンス以降より販売している愛の壺の動作につきまして、ご報告いたします。
こちらのアイテムより本来獲得できるはずの一部アイテムが、アイテムインベントリに空きがない際一時保管箱に移動されず消失していた状況を確認いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。

こちらの動作につきましては、2018年3月7日(水)定期メンテナンス時に修正が完了しております。

◆内容
愛の壺1段階から10段階使用時、一部アイテムが一時保管箱に移動せず消失する現象

こちらの現象が発生していたキャラクターにつきましては、保有クーポンにて本来獲得していたアイテムを付与させていただきました。

→保有クーポン

なお、付与アイテムが大量の一部のお客様につきましては、ゲーム内の商品箱に付与させていただきました。
商品箱の上限100個を超えるアイテムが付与された場合は、商品箱の数量に+が表示され、付与されたアイテムが表示されません。
商品箱を100個以下に減らすようにアイテムを受け取ると、上限を超えていた付与アイテムが正常に表示されるようになります。
大変お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

お客様におきましては、ご迷惑をおかけしましたこと、またご報告、対応にお時間をいただきましたこと深くお詫び申し上げます。

愛の壺ページはこちら

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日