お知らせ

【7/23追記】ログイン障害に関するご報告とお詫び
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

追記部分は青字にて記載しております。

2014年7月20日(日)午後6時30分頃から午後10時30分頃までの間、ゲームにログインする事が出来ない問題が発生しておりました。
また、その後も一部お客様におきまして、ログインする事が出来ない問題が発生しておりました。
※7月22日(火)の定期メンテナンスにて、こちらの障害については改善しております。

ログインする事が出来なかったお客様をはじめ、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

本件へのお詫びといたしまして、下記対応を行わせて頂きます。

■対応内容
<対応1>
以下のアカウントを対象に2日分のプレイチケットのクーポンを1つ配布致します。
条件:2014年7月13日午前0時から2014年7月20日午後11時59分までの間にログインし、レベル16以上のキャラクターがいるアカウント
※クーポンの配布が完了次第、おって追記させて頂きます。
【7月23日午後7時30分追記】
クーポンの配布が完了致しました。
保有クーポンよりご利用が可能ですので、こちらのページよりクーポンをご利用ください。
こちらのクーポンの使用期限は2015年7月21日午後11時59分までとなります。

<対応2>
以下のアイテムを含んだ商品「接続障害のお詫び」を、ゲーム内ショップ(F10キー)にて無料で販売いたします。
・ホン門武魂 1個
 

・ホン門経験値護符 3個
 

・ホン門幸運護符 3個
 

※ショップにて販売のご用意ができ次第、おって追記させて頂きます。
※1つのアカウントにつき1回のみ購入する事が出来ます。
【7月23日午後7時30分追記】
商品「お詫びアイテムセット」の無料販売を開始いたしました。
こちらの商品は2014年7月31日午後11時59分までの販売となりますので、お早目にご利用いただきますようお願いいたします。

この度の障害により、お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の問題が発生しないよう、スタッフ一同努力して参ります。

ブレイドアンドソウル サービスチーム