お知らせ

【お知らせ】2018年2月21日(水)アップデート内容一部事前お知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。


2018年2月21日(水)に予定しているアップデート内容を一部お知らせいたします

■ アイテム
・らせんの迷宮「派手な装飾の箱」から獲得できるアイテムを仙丹から仙丹結晶に変更いたします。
・「建元成都ダンジョン功労賞」、「西落ダンジョン功労賞」開封時に「迅龍証書」を獲得できるように変更いたします。
・キュウムガクの宝貝箱、鳥魔宝貝箱の交換材料数量を調整いたします。
 - 月夜花必要数
 

 - 鳥魔の羽必要数
 

・浮遊島交換商人の交換材料必要数量を調整いたします。
 
・飛龍商工リスト内と夜の風の平野交換商人のキュウムガクの鍵への交換材料を変更いたします。
 

・太上門で製作可能な宝貝成長牌の詳細を下記に変更いたします。
※アップデート以前に製作依頼したものは、アップデート後も受け取りが可能です。

・塞がれたキュウムガクの宝貝箱1~5番開封時に必要な鍵数を全て1個に変更いたします。
・塞がれたキュウムガクの宝貝箱6~8番開封時に必要な鍵数を全て3個に変更いたします。

■ クエスト
・「神の境地に至った者」、「極寒の峡谷」、「故郷を失った者」の報酬から「迅龍証書」を削除します。
・天上盆地導入の書信クエスト「天上盆地から届いた書信」の報酬を以下のように変更します。
 - 15銀、経験値16,400、1000仙桃

■ システム
・飛龍商工の「雑貨1」タブで購入可能な「不完全な守護石」の交換価格を以下のように変更します。
 - 既存:守護魂+50金
 - 変更:守護魂の結晶+50金
・「飛龍商工」の「龍翔会会員専用」タブから各種「塞がれたキュウムガクの宝貝箱」を削除します。
 ※ アップデート以降は、12人ダンジョン「夜の風の平野」内にいる交換商人から、
「龍翔会会員専用」タブでの交換数量と同じ数量で交換できるようになります。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日