お知らせ

【お知らせ】2018年1月24日(水)アップデート内容一部事前お知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2018年1月24日(水)に予定している「太天王陵~烈~」アップデート内容を一部お知らせいたします。

■アイテム
・霊珠の進化ツリーに新たに「大地の根源結晶」を使用するツリーを追加いたします。
また、こちらの追加に伴い既存の進化ツリーの緩和を実施いたします。
※「大地の根源結晶」はクエスト報酬やイベント報酬にて獲得できます
-大地の根源結晶進化ツリー
 
※判定が「確定」のものは進化に失敗はせず、「確率」のものは進化に失敗することがあります
※「極魔霊珠10段階」は進化に成功した場合、結果物のいずれかのアイテムに進化します
※この他「真 極魔霊珠」以降の進化にも「大地の根源結晶」を用いたツリーが追加されます
-きらめく大地の根源進化ツリー
※黄色枠が既存からの変更点となります
※「極魔霊珠10段階」と「超越霊珠5段階」は進化に成功した場合、結果物のいずれかのアイテムに進化します
-魂輪珠進化ツリー
※黄色枠が既存からの変更点となります
※判定が「確定」のものは進化に失敗はせず、「確率」のものは進化に失敗することがあります
※「極魔霊珠10段階」は進化に成功した場合、結果物のいずれかのアイテムに進化します
・以下のアイテムの取引属性をアカウント専用に変更します。
-鳥魔の羽
-鳥魔鋼
-魂輪珠
-空虚の欠片
-覇王の欠片
・以下の武器箱アイテムが獲得できていたインスタンスダンジョンにて、変更後のアイテムが手に入れられるようになります。
※変更後の武器箱アイテムは、アイテムを使用せずとも開封した職業の武器が手に入ります
 
・以下の功労賞アイテムが獲得できていたインスタンスダンジョンにて、変更後のアイテムが手に入れられるようになります。
 

■キャラクター
・リン族の外形設定時のヘアースタイルと耳、しっぽの項目にて選択できる種類を追加いたします。
・各職業の武功能力の調整と、一部武功を強化するアイテムの能力調整を行います。

■システム
・門派戦に参加するには、門派加入後7日間経過しないと参加できなくなります。
・門派加入後7日間経過しないと門派長委任が行えなくなります。
・1人用インスタンスダンジョンのウィークリー報酬につきまして、毎週1回でもインスタンスダンジョンをクリアすれば、ランキングに応じた報酬がもらえるようになります。
・以下のアイテムの郵便手数料を0に変更します。
-ナル石版
-知識の石
-悲嘆の花
-タイカンの抜け殻
-爆熱珠
-アトマナの輪
-地獄珠
-暴風の欠片

■ダンジョン
・忘却の墓、黒龍教地下監獄、地獄の溶鉱炉から「熟練」モードを削除します。
※「熟練」モードで獲得できていた各種アイテムは、一部を除き「一般」モードで入手できるようになります。該当ダンジョンから入手できなくなるアイテムは下記になります。
-忘却の墓:龍泉武器箱
-黒龍教地下監獄:失われし属性装身具、龍泉武器箱


■注意事項
アップデート内容は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム