お知らせ

【追記】【お知らせ】2017年12月15日(金) 臨時メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

太天王陵アップデート以後に発生している一部不具合修正のため、臨時メンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス時間
2017年12月15日(金) 午後6時~午後6時30分(30分)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。

■修正される不具合
・「黒嶺銃8段階」の供物にサンタクロース無形石を使用して、進化を行った場合「黒嶺双舞小手9段階」を獲得してしまう
・「魂核」アイテムの成長時に、想定とは異なるアイテムを使用できてしまう
※成長に使用できるアイテムは闘神以外の各段階の魂核、魂核結晶体、普及型魂核結晶体、高級魂核結晶体、最高級魂核結晶体となります
・投影の寺院入場時のローディングイメージが正常に表示されない

【2017年12月15日(金)午後6時30分追記】
午後6時34分に臨時メンテナンスを終了いたしました。
なお、「魂核」アイテムの成長時に、想定とは異なるアイテムを使用できてしまう」不具合につきまして、想定とは異なるアイテムを2個以上使用していた「魂核」アイテムにつきましては、成長分の経験値を回収と成長時に使用したゲームマネーの付与を行っております。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
番号 タイトル 作成日