お知らせ

【11/20追記】【お知らせ】イベントクエスト「天に捧げる祈り」の完了報酬について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年11月15日(水)より実施しております、イベント「天命節2017」のデイリークエスト「天に捧げる祈り」の完了報酬におきまして
達成したにも関らず報酬が受け取れない問題を確認しております。

こちらに関しまして、問題の改善を早期に実施する予定ですのでお待ちください。
また、修正前にクエストを完了した場合、修正後に本来受け取るべきアイテムを補償させていただきます。
【2017年11月17日(金)午後9時10分追記】
こちらの問題は11月17日に実施した臨時メンテナンスにて、改善いたしました。
なお、アイテムの補償につきましては、データ集計後11月20日(月)に実施させていただく予定です。

【2017年11月20日(月)午後2時15分追記】
アイテムの補償が完了しました。
報酬が受け取れなかったクエスト回数につき、それぞれのキャラクターに以下のアイテムを付与しております。
-追憶神功石袋 1個
-平凡なホン門派の成長護符 2個

なお、アイテムは商品箱に付与を行っており、パッケージを開けた後補償の対象キャラクターでないと受け取ることができないのでご注意ください。
※受取画面例

お客様にはご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日