お知らせ

【7月21日(金)午後2時8分追記】【アップデート】7/19確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年7月19日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合

■アイテム

【7月21日(金)午後2時8分追記】
2017年7月19日(水)定期メンテナンス終了後より販売しております新水着衣装につきまして、下記アイテムをリン族女性が装着した際、リボンの位置が誤ったデザインで表示されています。

・灼熱の女性パッケージ、極熱のパッケージ中の「澄天の微笑み」

正しいデザインは同販売ページ内の動画にてリン族女性が装着しているものとなります。
上記の問題は、2017年7月26日(水)定期メンテナンス時に修正を行なう予定です。
※すでに上記アイテムを購入された場合も、正しい表示に修正されます。

【7月19日(水)午後3時57分追記】
■アイテム
・太上門の製作アイテムである各種成長牌につきまして、一部使用できない問題を確認しております。
・龍泉気功牌6段階~10段階、龍虎気功牌1段階~12段階におきまして、武功強化のツールチップが正しく表示されておりません。
※武功強化効果も反映されておりません。

■表示
・「龍神武器箱」の獲得先が「グル族の古都熟練パーティー」と表示されています。

○修正された不具合
■アイテム
・「進化石」の獲得先が太上門になっています。
⇒ 獲得先を「鉄鋼房」に修正いたしました。
・太上門の製作アイテムである各種成長牌につきまして、使用できません。
正常に使用できるように修正いたしました。7月19日(水)午後3時57分追記 一部使用できない問題を確認しております。
・征伐腕輪1段階から10段階までのアイテムツールチップに実際にはない効果が記載されています。
⇒ 正常にツールチップを修正いたしました。

なお、記事の利便性のため、2017年6月28日(水)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日