お知らせ

【参加者決定】ジャパンチャンピオンシップ大会公式専用Twitter限定イベント第2弾のお知らせ

こんにちは、ブレイドアンドソウルサービスチームです。

皆さん比武やってますか!
ジャパンチャンピオンシップ開幕から2週目をむかえ、楽しんでおられるところへイベントのお知らせです!

7月9日(日)の午後2時からMIX&MATCH形式を用いて最大8チームのトーナメントで雌雄を決する「FS主催ミニ比武大会」を実施いたします。

■開催日時:7月9日(日)午後2時~午後4時
※時間は多少前後いたします

■イベント参加方法
大会公式専用Twitterをフォローし以下の大会公式専用Twitterの大会告知へ参加キャラクター名を書いてリプライを行うだけ!
※7月7日(金)正午締切
※登録は先着順となり、定員になり次第締め切りです

■チーム決定方法
参加希望者の中からこちら側でランダムでチームを構成し、告知にてトーナメント、チーム構成を発表します。

■試合形式
オンライン予選決勝大会と同じくMIX&MATCH形式による3ポイント先取で進行

■当日の流れ
・参加者は7月9日(日)午後2時に江流都の風月旅館に集合し、トーナメント表に従って対練にて対戦を開始
※当日はFSによってイベントの運営をいたしますので、指示に従っていただきますようお願いいたします

■賞品
※賞品は大会後、参加希望されたTwitterアカウントへDMにてご連絡いたします

チーム構成がランダムなので、まだあまり比武が得意でない方もチャンスがあるかも!
皆さんの奮ってのご参加お待ちしております。


■その他イベント
オンライン予選決勝大会参加表明を行うだけで、抽選でnanacoギフトカードがもらえる!
大会公式専用Twitter限定イベント第1弾はこちら

【7月7日(金)午後4時追記】
参加のご連絡ありがとうございました。
当日の参加選手及び、チーム分けを以下にように決定いたしました。
■参加キャラクター、チーム分け
 
当日、各試合に出場する順番等、大会進行上必要となるチーム情報のやり取りをFSと行うため、色つきの名前の方をチームリーダーとさせていただきました。
大会の円滑な進行の為、何卒ご協力をお願いいたします。

■試合方法
当初はトーナメントによる大会実施を予定しておりましたが、チーム数の状況よりハーフリーグによる総当たり戦に変更となりました。
試合順番は以下の通りとなります。
 

■その他参加者への連絡事項
・当日は午後2時に江流都の風月旅館に集合してから、大会を開始いたしますのでお時間になりましたら集合をお願いいたします
・試合形式の変更に伴い、大会終了時間が午後5時を超えることが予想されます。何卒ご協力をお願いいたします。
・観戦により試合結果を確認いたしますので、試合の際は観戦の許可をお願いします
・4人チームの場合は1試合につき、必ず全員が1回は試合に出るように調整をお願いいたします。
・武功調整などの準備時間は通常の比武と同様に比武会場に移動してからのみとなります。
・試合の結果、優勝者の勝敗の成績がならんでしまった場合は、それまでの対戦成績より各セットの試合の負けた数を参照し優劣を決定いたします。
※個人比武での敗北 マイナス1ポイント、武闘乱舞での敗北 マイナス2ポイント
・大会の事前にチーム員で練習することについて、一切制限いたしません

それでは、当日のご参加をお待ちしております!