お知らせ

【お知らせ】龍翔会会員権の特典が一部反映されていなかった問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

下記期間内に龍翔会会員権30日及び90日を購入したお客様に龍翔会会員特典である「クエスト報酬ゴールドアップ」特典が正常に反映されていない問題を確認いたしました。
※現在は正常に反映されております。

■期間
2017年6月21日(水)定期メンテナンス終了後から
2017年6月23日(金)午前9時15分までの間に

こちらの対応といたしまして、期間内に購入されたお客様に別途「クエスト報酬ゴールドアップ」を保有クーポンへお送りいたしました。
お手数おかけしますが、保有クーポンより受け取りお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。