お知らせ

【追記】【お知らせ】龍翔会入会特典変更に伴う龍玉返還について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年5月17日(水)定期メンテナンス終了後より、龍翔会入会特典がリニューアルされ「キャラクター能力強化バフ」が新たに追加されます。

こちらに伴い「キャラクター能力強化バフ」のそれぞれの能力に該当している龍翔会バフについて、2017年5月17日(水)定期メンテナンス時に効果日数が残っていたアカウントへ日数と各商品の龍玉交換数に応じた龍玉の返還をさせていただきます。

■対象商品
-紫龍魂
-黄龍魂
-青龍魂
-草龍魂
-桜龍魂
-橙龍魂
-進化/突破割引
-市場登録数割引
-宝石返還割引
-龍翔会軽功
-飛龍商工販売

なお、返還される龍玉はそれぞれの商品の残存日数をアカウントにて合算し100龍玉単位にて返還させていただきます。

返還作業が完了しましたらおってこちらのお知らせに追記させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、返還龍玉数の個別ご案内は行っておりませんので作業完了後、ゲーム内にてご確認ください。


お客様におきましては、何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。

【2017年5月24日(水)午後4時追記】
以下の返還ルールに則って、それぞれのバフの龍玉返還が完了いたしました。

■龍玉返還ルール
※返還数はそれぞれのバフの残存日数をアカウントで合算後、100龍玉以下は切り上げて付与しております
※例:アカウント合算で1533龍玉の返還数となった場合⇒1600龍玉を付与

なお、誠に恐縮ではございますが、返還龍玉数の個別ご案内は行っておりませんので予めご了承ください。



ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日