お知らせ

【3/29追記】【アップデート】3/22確認されている不具合のご報
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年3月22日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。

■表示
・自由門派の門派特典ウィンドウで「アカウント帰属アイテムの郵便手数料10%割引」の説明が途中で切れてしまっています。
・ホン門修練場の各武功の修練ウインドウにて、一部武功の説明が誤って表記されています。

○修正された不具合
■システム
・「ホン門修練場」で邪術士の氷/闇属性の魔霊を用いる修練が正常に進行できません。
⇒進行できるように修正しました
・チーム設定で[招待権限]と[証の権限]の[全部]と[チームリーダー]が逆となっていた状況を修正しました。
・装備進化時に割引が適用されている場合、割引前の費用以上のゲームマネーを所持していないと進化が行えない状況を修正しました。

■表示
・一部アイテム説明において、獲得先インスタンスダンジョンのうち4人、6人と表示される内容を熟練、一般に修正しました。
・「魂輪秘功牌」(暗殺者)のアイテム説明に誤りがあった箇所を修正しました。
⇒「魂輪効果中 隠れ身状態で心臓一刺し命中時 黒刃発動」→「魂輪効果中 かく乱状態で心臓一刺し命中時 黒刃発動」
・インスタンスダンジョン「武神の塔」、「無限の塔」に入場時のロード画面が規定の画像ではなく、別の画像になっていた現象を修正しました。
・「黒風にゃん帽子」を召喚獣が装着時、召喚獣の顔が5番の場合、召喚獣の肌が正常に表示されません
⇒正常に表示されるよう修正しました
【2017年3月29日(水)午前9時追記】
・魔道士の「秘功牌」「神功牌」「龍泉腕輪」「猛虎腕輪」のアイテム説明が表示されていない
⇒正しく表示されるよう修正しました
・アップデート以前に作成されたキャラクターにて、該当レベルに達したのにユウの書信を受け取ることができない
⇒更新後のアイテムが受け取れるように修正しました
・「無限の塔」、「百戦演舞場」に出現する召喚士、邪術士NPCの召喚獣、魔霊が出現しない
⇒両NPCが出現するよう修正しました
・2017年3月22日に実装された以下宝石箱アイテムがインスタンスダンジョンの報酬説明に記載されていません。
※各アイテムは確率で該当インスタンスダンジョンにて確率で獲得できます。
※「三角宝石箱」が獲得できるインスタンスダンジョン
-復活の祭壇
-雪人の洞窟
-鬼門館の悪夢
-分裂の迷宮
-激戦の黒影林
-沈黙の海賊船
-悲嘆の雪獄宮
※「四角宝石箱」が獲得できるインスタンスダンジョン
-氷倉庫
-浮遊祭壇
⇒正しく表示されるよう修正しました

■クエスト
・魔道士の「火憐拳 2編」のクエスト進行が正常に行えない状況となっております。
⇒進行できるように修正しました


なお、記事の利便性のため、2017年3月15日(水)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日