お知らせ

【3月16日(木)11:38追記】【お知らせ】ブレソ塾3限目課題達成条件および報酬受け取り方法の変更につきまして
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

開催中のイベント「ブレソ塾」の3限目課題【成功/失敗に関わらず「焦熱王」または「極寒王」攻略にチャレンジ】のクリア条件につきまして、不明瞭な点がありお客様の混乱を招いており申し訳ございません。
下記にイベント達成条件の詳細をご案内させていただきます。

■【成功/失敗に関わらず「焦熱王」または「極寒王」攻略にチャレンジ】の達成条件
・個人またはパーティー、チームに所属している状態で「焦熱王」または「極寒王」と戦闘を開始するとクリア
・自分が戦闘を開始した後、「焦熱王」「極寒王」に攻撃が当たらずに死亡した場合でもクリア
・パーティー、チームメンバーが戦闘を開始した後、「焦熱王」「極寒王」に攻撃が当たらずに死亡した場合でもクリア
・パーティー、チームに所属している状態で一部のメンバーが戦闘を開始した場合「焦熱王」「極寒王」の地域にいるメンバーのみがクリア

なお、3限目課題につきまして達成の判定がイベントページ上、正常に反映されない不具合が発生しておりますため、報酬受け取りボタンを削除し、配布方法を変更させていただきます。
「決意」「扇舞」報酬につきましては、3限期間終了後、正確な集計の上、報酬対象者の方に3月17日(金)にクーポンにてプレゼントいたします。

【3月16日(木)11:38追記】
3限課題完了報酬、1,2,3限課題完了報酬につきまして、想定より集計が早めに終わりましたので、3月16日(木)11:38にクーポンにてプレゼントいたしました。
お手数ですが、保有クーポンよりご確認をお願いいたします。

※課題進捗状況表の「成功/失敗に関わらず「焦熱王」または「極寒王」攻略にチャレンジ」はイベントページ上では正しく反映されません
※1,2限目の報酬につきましては、イベントページ上にて受け取ることが可能です

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

イベント「ブレソ塾」はこちら

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日