お知らせ

【アップデート】1月18日(水)アップデート変更事項の一部お知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2017年1月18日(水)定期メンテナンス時のアップデート変更事項を一部お知らせいたします。

■クエスト
・エピッククエストの報酬を以下のように変更いたします。
・デイリーチャレンジの対象クエスト「戦場 白鯨湖1勝」を「戦場 白鯨湖に3回参加」に変更いたします。

■アイテム
・ホン・ドウゲンの導きイベント終了に伴い、武人の覚醒白月、真白月、嶺雲武器の各種能力を削除いたします。
※進化、変換は行うことができます
・小神龍証書を使用するNPC商店交換、各種製作を削除いたします
・以下のアイテムを取引不可に変更いたします。
※宝貝の場合は、該当アイテムから獲得できる1~8の宝貝については取引可能が維持されます

■ランキング
・新規ランキングシーズンを開始いたします
・門派戦場のウィークリー報酬(バフ)の受取可能期間を3週間から1週間に変更いたします。

■無限の塔
・無限の塔シーズンは風月シーズンが終了し、煌火シーズンを開始いたします
※アップデート以降、風月シーズン入場券は使用できなくなります
※アップデート以降、風月の証が取引可能に変更されます。
・百選演舞場の進行状態を初期化いたします

■業績
・一部業績の達成条件が変更されます。
-限りなき聖君堂の護符
-健康を守る薬王院
-組合の常連客
※健康を守る薬王院、組合の常連客はアップデートまでに未達成の場合、進行状態が初期化されます

■その他
・ユウの書信のアイテムを以下のように変更いたします。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日