お知らせ

【アップデート】確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2016年12月14日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。
・アイテムの変換を連続して行おうと、FPS数値が減少し、クライアントの動作が遅延いたします。
※キャラクター選択画面にもどることで、改善されます
■表示
・剣術士の「雷光閃 2編」のアイテム説明において、「雷光閃 5級1招式、5級2招式、5級3招式」習得可能と表記されておりますが誤りとなります。
※正しくは「雷光閃 5級1招式、5級2招式」のみとなります。
・門派員を「戦場指揮官」に指名する際のテキストが「船長指揮官指名」になっています。正しい表記は「戦場指揮官」となります。
■アイテム
・リン族女性で「新日の衣」を装着した際、前面の肩紐のテクスチャーが途中で途切れています。

○修正された不具合
■システム
・召喚士の武功「ツタの鞭」と「花うつし」が戦闘記録表示の攻撃回数に正しく反映されません。
⇒正しく反映されるように修正いたしました
■アイテム
・不完全な暴風武器から暴風の斧1段階へ進化時外形が維持されなかった不具合を修正しました。
・宝石変換の際、一部宝石をレシピに使用できなかった不具合を修正しました。

なお、記事の利便性のため、2016年11月17日(木)時点で「修正されていた不具合」
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。


ブレイドアンドソウル サービスチーム

番号 タイトル 作成日