お知らせ

【追記】【アップデート】9/21アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2016年9月21日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■ダンジョン
・破天成都エリアに24人用インスタンスダンジョン「漆黒の楼閣」の追加エリアを実装しました。
※関連業績を追加しています
・インスタンスダンジョン「魔賊の巣窟」のボスモンスターの出現間隔を短縮しました。
・インスタンスダンジョン「黒龍教地下監獄」にて、ジャーカンの一部攻撃、デバフ効果の威力を減少しました。
・インスタンスダンジョン「忘却の墓」にて、レーザーが照射される警戒区域の罠を解除すると区域のモンスターが削除されるようになりました。
・インスタンスダンジョン「ナル聖地」4人用にて、確率で「特別な斉天腕輪箱」が獲得できるようになりました。
・インスタンスダンジョン「ナル聖地」にて、アトマナの一部攻撃でターゲットが初期化されないようになりました。

■クエスト
・デイリーチャレンジの構成を以下に変更しました。

■アイテム
・以下のアイテムをアカウント専用に変更しました
-悪女の証
-海賊の証
・「極日の証」の取引属性を取引可能に変更しました。
・以下の製作団体に製作レシピが追加されました。
-聖君堂:雪魂護符
-味一門:紫のもなか
-薬王院:紫の染料
・邪術士の「旧悪秘功牌」、「無悪秘功牌」の効果が武功「覚醒破裂」にも適用されるようになりました。
・水月平原、白青山脈エリアにおける聖物獲得量を増加しました。
・各色の「光る三角宝石」、「四角宝石」の変換を削除し、「光る三角宝石」、「四角宝石」の宝石箱の変換を追加しました。
・黒嶺、白嶺、龍虎の各伝説武器の攻撃力が増加しました。
・黒嶺、白嶺、龍虎の各伝説武器進化ツリーについて以下のとおり追加しました。
 

 
■NPC
・業績商人「キルス・ヨイン」から衣装「約束の紫衣」が獲得できるようになりました。
※業績「生活の達人」達成が購入条件となります
・統合ダンジョン商店NPCが斎龍林、大砂漠、水月平原、白青山脈ダンジョン個人復活護符を販売するようになりました。
・霧霞の森の各勢力NPCにて、「霧霞の森の首飾り」の交換時に必要な数を5個に変更しました。

■ランキング(F11)
・新シーズン開始に伴い、全キャラクターの以下の情報を初期化しました。
-総戦績
-レート情報(勝敗数含む)

■武神の塔
・12階、13階の報酬から確率で「武神の塔13階利用券」が獲得できるようになりました。

■無限の塔
・シーズン変更に伴い、関連コンテンツの報酬を「極日の証」から「風月の証」に変更しました。
※「風月の証」による交換アイテムを、関連NPC、飛龍商工に追加しております
・百戦演武場の達成状況を初期化し、報酬についても変更しました。
・「無限の塔入場券」について、該当のシーズン中に獲得したもののみ使用できるように変更しました。
【2016年9月29日(木)午後3時30分追記】
※これまでのシーズンで獲得した「無限の塔入場券」は無限の塔風月シーズン1/4が終了すると使用できなくなります
※これまでのシーズンで獲得した「無限の塔入場券」、「風月シーズン入場券」は無限の塔風月シーズン4/4が終了すると使用できなくなります。

■その他
・開運盤のイメージを秋に変更しました。


また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日