お知らせ

【アップデート】7/20アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2016年7月20日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■クエスト
・下記のインスタンスダンジョンのデイリークエストのゲームマネー報酬を増加しました。
-浮遊祭壇
-分裂の迷宮
・下記エピッククエストの報酬に「ホン門派の封印解除護符」を10個追加しました。
-3章 自警団長の息子
-14章 闇の中の出水
-5章 仇の痕跡
-23章 稲妻を探す陶工
-5章 敬天盟主の命令
-22章 猿の王と比武

・下記エピッククエストのイベント報酬をご好評につき常設いたしました。
-11章 わずかな差
-報酬:特別なホン門派の成長護符 1個

■アイテム
・下記のアイテムをアカウント専用に変更しました。
-白青精錬石
-爆熱珠
・「水月平原聖物」、「白青山脈聖物」採掘時の獲得量が増加しました。
・既存の獲得場所における「巨匠の証」、「ヘンリ・ムジンの魂」のアイテム出現確率が増加しました。
・下記の経験値護符の使用可能レベルをホン門神功1醒~19醒に変更いたします。
-平凡なホン門派の成長護符
-優秀なホン門派の成長護符
-白雲禅師の成長護符
-特別なホン門派の成長護符
・下記のインスタンスダンジョンで「水月平原の涙」が獲得できるようになりました。
-三千王窟
-雪女窟
-チュアンカ氷窟
-濁魔窟
・ユウの書信のレベル28で獲得できるアイテム「砂漠進化石」の数量を3個に増加しました。
・「追憶の鋳貨」、「蒼龍の気」の交換リストを飛龍商工から削除しました。

■比武
・新シーズン開始に伴い、全キャラクターの以下の情報を初期化しました。
-総戦績
-レート情報(勝敗数含む)
※所持している精豆数、関連する業績の段階は初期化されません
・下記NPCの交換リストに白青精錬石を追加しました。
-精豆交換員:100精豆
-戦場交換員:100龍貨

■武人、無限の塔
・全キャラクターの以下の情報を初期化します。
-職業ランキング、全体ランキング
-到達階数及び到達時間

■その他
・開運盤の背景を夏模様に変更しました。

また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日