お知らせ

【アップデート】確認されている不具合のご報告
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2016年7月20日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。


○修正された不具合
■表示
・武神の殿堂1階の交換商店NPCカーン・サッチェの交換リストの「ソサ・ヤンサの念珠交換」タブのアイコンが正常に表示されません。
⇒アイコンが正常に表示されるように修正しました
・「ひまわりの幻影小太刀」、「ひまわりの幻影邪術刀」のグラフィックが正しく表示されていなかった不具合を修正しました。
・以下の合成宝貝のアイテム説明の値が誤って表示されている不具合を修正しました。
※宝貝合成に使用した際の合成最大値に変更はなく、従来通り370となります
-白青山脈巨匠の致命合成宝貝
-白青山脈巨匠の命中合成宝貝
-白青山脈巨匠の遮断合成宝貝
-白青山脈巨匠の回避合成宝貝
-白青山脈巨匠の貫通合成宝貝
-白青山脈巨匠の防御合成宝貝
-白青山脈巨匠の対応合成宝貝
-ホン門派の白青山脈巨匠の致命合成宝貝
-ホン門派の白青山脈巨匠の命中合成宝貝
-ホン門派の白青山脈巨匠の遮断合成宝貝
-ホン門派の白青山脈巨匠の回避合成宝貝
-ホン門派の白青山脈巨匠の貫通合成宝貝
-ホン門派の白青山脈巨匠の防御合成宝貝
-ホン門派の白青山脈巨匠の対応合成宝貝
・龍虎武器のアイテム説明にある「回避」効果の発動条件が実際の動作とは異なり、「攻撃時」と表示されている不具合を修正しました。
※アイテム性能に変更はなく、従来通り「回避」効果は「ダメージを受けた時」の発動となります

■アイテム
・「塞がれた水月平原武器」を「光る水月平原の鍵」を使用して開封した際、以下の職業で想定とは異なるアイテムが出現いたします。
-滅砕士>気功牌が出現
-召喚士>斧が出現
-魔道士>杖が出現
⇒職業に適したアイテムが出現するように修正しました


なお、記事の利便性のため、2016年7月6日(水)時点で「修正されていた不具合」http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=591の掲載は割愛しております。
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日