お知らせ

【6/18追記】イベント「勢力戦で印章ゲット!」実施のお知らせ

【6月18日 午後2時追記】

印章ボーナスの配布が完了いたしました。

お客様につきましては、配布が遅れましたことお詫び申し上げます。

こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

ブレイドアンドソウルにはいくつかの「勢力」が存在します。
クエスト「17章 八部器才の試験」をクリアすると、プレイヤーは「武林盟(ぶりんめい)」か「渾天教(こんてんきょう)」のどちらかの勢力へ付くか選択します。

そう! 今度のイベントはまさに勢力戦!
イベント期間中に特定の印章を一定数入手すると、さらにボーナスが届く!

勢力や門派仲間を誘って、印章を集め、中級勢力衣装やサングラスをゲットしよう!!

■イベント期間
 2014年6月13日(金) 午前0時 ~ 2014年6月15日(日) 午後11時59分

■対象アイテム
 ・炎天の大地の武林盟印章 または 炎天の大地の渾天教印章
 ・五色岩都の武林盟印章 または 五色岩都の渾天教印章

■必要獲得数とボーナス個数



<ご注意>
・イベント期間開始時に所有していた個数ではなく、イベント期間中に新たに入手した個数からボーナス個数が確定します。
 入手した個数はアカウント単位で算出します。同一アカウント内の複数のキャラクターで獲得した場合、その合計数を算出し、ボーナス個数が確定します。

・炎天の大地の印章のうち、武林盟印章または渾天教印章の獲得数が多い方を元にボーナス個数が確定します。
 例) 炎天の大地の武林盟印章40個、炎天の大地の渾天教印章20個を獲得した場合、
ボーナスは炎天の大地の武林盟印章15個になります。
 ※五色岩都の印章も同様です。

・炎天の大地の印章及び五色岩都の印章のボーナスは重複します。
 例) 炎天の大地の渾天教印章40個、五色岩都の渾天教印章20個を獲得した場合、
  ボーナスは炎天の大地の渾天教印章15個、五色岩都の渾天教印章10個になります。

・印章ボーナスは、2014年6月17日(火)午後3時頃より順次、アイテムクーポンとして配布いたします。
 アイテムクーポンは「保有クーポン」よりご使用ください。アイテムはゲーム内の「商品箱」にお届けされます。
 商品箱から受け取られたアイテムは、商品箱に戻す事は出来ません。ご注意ください。

引き続きブレイドアンドソウルをお楽しみください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム

番号 タイトル 作成日