お知らせ

ジャパンチャンピオンシップ ネットカフェシーズン1予選大会迫る!
こんにちは、ブレイドアンドソウルサービスチームです。

皆さん、比武ってますか?
盛り上がっていますよ、シーズン1オンライン予選大会!


さて、そんなオンライン予選大会の最中ですが、
一足お先に、7/9(土)に大阪で、7/10(日)に福岡で実施予定のネットカフェシーズン1予選大会が迫ってまいりました!
オンライン予選の成績にかかわらず、参加資格を満たしていれば誰でも参加できますので
是非是非参加くださいね!


<開催概要>
・各会場とも当日参加自由(交通費・宿泊費はご自身で負担ください)。
・選手として参加希望の方に、11時30分を目処に12時30分まで各会場にて整理券を配布します。
・各会場32名以上の選手参加希望があった場合、12時30分を目処に各会場にて抽選を行い、選手32名を決定します。
・整理券を無くした方、抽選開始時間に居なかった方は整理券をお持ちの方でも抽選に参加できませんのでご注意ください。


<参加資格>
・日本国内からプレイされている、日本国籍を有する方。
・7/31(日)に実施するシーズン1決勝大会に参加できる方。
・1人1キャラクターのみで参加。
・犯罪者ではない、また犯罪を犯す可能性の無い方。
・社会に迷惑をかけない方。
・公序良俗に反しない言動・服装の方。
・パスポートを有する、もしくは取得可能な方(※取得にかかる費用はお客様負担になります)。
・本名や素顔でのプレイヤー紹介に同意可能な方。


<主な諸注意>
・本大会で優勝された方は他の予選大会には参加できず、また参加してもカウントされません
・グループ分けや対戦組み合わせは抽選時点にて平等に決定しております。
・PC・周辺機器等は店舗にて設置してあるものを使用いただきます。
・対戦の際、ゲームクライアントで設定できる内容以外のマクロ設定等認めてはおりません。
・故意のPCダウンやトラブルを発生させた場合失格となる場合があります。
・試合開始時に会場に居ない場合は相手方の不戦勝となります。

それ以外の諸注意等はこちらをご覧ください。


また、当日は観覧者の皆様にとってもお得な特典やアトラクションもご用意しております。
是非皆さん、お友達を誘って見に来てくださいね!
※会場の収容人数により入場制限させて頂く場合があります。
※観覧希望者多数の場合、選手抽選にもれた観覧希望の方を優先する場合がございます。


<アトラクション>
「魅惑のじゃんけん大会」
何がもらえるかはお楽しみ、みんなで参加のじゃんけん大会


<ファンサポート>
当日は比武戦士達にエールを送るべく、FS達が駆けつける!!


<ガチャチャレンジ>
太陽の気100個や封印された爆熱株などといった高級材料、
ホン門派の光る七角宝石、白青高級進化石などレアアイテム盛りだくさん!


<ツイッターキャンペーンも実施!>
公式ツイッターアカウントの対象ツイートをリツイートし、確認が出来る端末を会場スタッフにご提示していただいた方にその場でガチャチケットを1枚プレゼント!

ブレイドアンドソウル公式アカウント対象ツイート

会場にお越しいただけなかった方にもチャンス!
リツイートした方の中から抽選で5名の方に衣装の「金人間」「金人間の兜」がセットになったクーポンをプレゼント!
※プレゼントのご連絡は7月12日(火)を予定しております。



ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日