お知らせ

【5/25追記】【アップデート】確認されている不具合のご報告
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2016年5月18日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。

○修正された不具合
【2016年5月19日(木)追記】
■表示
・ランキング(F11)無限の塔シーズンの名称が「無限の極日シーズン2」と表示されておりますが、正しくは「無限の極日シーズン1」となります。
2016年5月19日(木)の臨時メンテナンスにて修正されました。

■システム
・一部のコマンドが正常に動作しておりません。
※不具合が改善されるまではエピッククエストに用いる以下のコマンドにおいてはF12ボタンより、それぞれに対応したものでの代用をお願いいたします
-/慰める⇒F12>コミュニティ>「とんとん」
⇒「/慰める」コマンドは変更され、「/とんとん」で同様の動作をするようにいたしました。今後はエピッククエストの際にも「/とんとん」を用いるようお願いいたします
・ショップ[F10キー]や龍翔会商店[F2キー]のウィンドウを開いている時、チャットが入力することができない不具合が修正されました。
【2016年5月25日(水)追記】
・2016年春シーズン2のシーズン報酬と最終週のウィークリー報酬が受け取れなかった状況を修正しました。


なお、記事の利便性のため、2016年5月11日(水)時点で「修正されていた不具合」http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=558の掲載は割愛しております。
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日