お知らせ

【販売・交換】種族・性別変更利用券 販売開始のお知らせ
2016年5月18日(水)定期メンテナンス終了後より
種族を自由に変更できる種族変更利用券と性別を変更できる性別変更利用券が登場!

■種族変更利用券:1,500カイモ
 
種族変更+性別変更+外形変更が行えます。
※種族限定の職業のキャラクターは、種族の変更が行えませんのでご注意ください。

■性別変更利用券:1,200カイモ
 
性別変更+外形変更が行えます。

■外形変更利用券:980カイモ
 

全ての変更利用権のご購入はゲーム内ショップ(F10)にて可能となります。

■使用方法(種族変更)
1、ゲーム内ショップ(F10)で商品を購入します
 
2、商品箱より「パッケージを開ける」をクリックします
 
3、キャラクター選択画面にて種族変更をクリックします

「パッケージを開ける」にて開封後、使用するキャラクターを選択し使用をクリックします。
 
変更する種族、性別を選択し確認をクリックするとキャラクター外形変更が行えます。
キャラクターの外形変更が完了したら変更完了をクリックします。
※性別変更利用券も「性別変更」クリック後、同様の手順にて使用が可能です。

■ご注意
・種族や性別変更によって、着用できなくなる衣装等のアイテムがございます。
・種族や性別変更した際に着用していた衣装等のアイテムについて、変更に伴い着用できなくなったアイテムは遺失物に移動します。
・種族や、性別変更したことによって着用できなくなる衣装等のアイテムについては一度タンス(F3)から引き出してしまうと、タンスに収納することができなくなります。

番号 タイトル 作成日