お知らせ

【イベント】龍の極 開催のお知らせ
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。
2016年4月27日(水)定期メンテナンス終了後より、イベント「龍の極」を開催いたします!

■イベント対象期間
2016年4月27日(水)午前6時00分から
2016年5月11日(水)午前5時59分まで
※イベント対象期間の1日の区切りは午前6時になります

■イベント詳細
極その期間中に開運盤を8日以上利用すると「雪原の衣」をプレゼント!
 
※プレゼントは1アカウントにつき1回となります。

極その開運盤を極めしものにプレゼント
期間中の開運盤で獲得した龍玉の合計数のランキングに応じてプレゼント!
 

【極めその弐 ルール】
・毎日最初の1回目に開運盤で獲得した龍玉を記録として参照しますので、その合計を競っていただきます
・周回ボーナスやチャンスマスで獲得した龍玉は、記録となりません。
・極その弐は全サーバーの記録を参照したランキングとなります。
・毎日最初の1回目でスタート地点(800龍玉)に止まった場合、次の2回目の記録を参照します。
・同一順位が発生した場合、開運盤を利用してランクインした龍玉数を獲得した時間が早いアカウントが上位となります。

■プレゼント日程
5月13日(金)保有クーポンへお送りします。
※ランキングの発表は保有クーポンの発送をもって代えさせていただきます


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日