お知らせ

【イベント】花粉に悩む人々を助けよう!


花粉が辛いこの時期・・ブレイドアンドソウルの世界でも花粉で悩む人々がいる。
武人様、花粉に悩む人々の救出を手伝ってください!

■イベント期間
2016年3月30日(水)定期メンテナンス終了後から
2016年4月13日(水)午前5時59分まで

■イベント詳細
【救出1】花粉を発生させている斎龍林地域の「魔物の洞窟」に潜む「大王疫病虫」をこらしめよう!
 
期間中に「大王疫病虫」をこらしめた回数に応じてプレゼント!
 
「大王疫病虫」の討伐記録はデイリークエスト「疫病虫の逆襲」を参照し1日1アカウントにつき1回の攻略のみ認められます。
※各プレゼントはアカウントにつき1回までとなります。

【救出2】花粉に苦しみ囚われてしまった人々を救出しよう!
白青山脈地域の「蛇鱗渓谷」に花粉の苦しみで囚われてしまった人々がいる。
彼、彼女らを急いで救出しよう!
 救出した回数に応じてプレゼント!
 「救出2」の記録はデイリークエスト「奴隷の頼み」を参照し1日1アカウントにつき1回の攻略のみ認められます。
※各プレゼントはアカウントにつき1回までとなります。

■記録対象期間とプレゼント日程
 
プレゼントは保有クーポンへお送りします。

■魂の叫びイメージ

■ご注意
デイリークエスト受諾には前提のサブクエストがありますのでご注意ください。
衣装アイテム「魂の叫び」は、すべての職業で着用可能です。
※既存のジン族専用衣装「魂の叫び」とはアイテム属性が異なります。
【救出1】と【救出2】のプレゼントはそれぞれアカウントにつき1回までとなります。
例:【救出1】7回達成、【救出2】7回達成した場合
成長護符のかけら60個、魂の叫びを2個獲得可能です。



番号 タイトル 作成日