お知らせ

4月1日追記【お知らせ】商品箱仕様変更に関するお詫びについて
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2016年3月23日(水)定期メンテナンス終了後より商品箱の仕様を以下のように変更いたしました。

・1つの商品で複数種類のアイテムが獲得できる商品(セット商品)について、商品箱で「パッケージを開ける」ボタンをクリックするとアイテムが個々に受け取れるようになります。
※これにより、1つのセット商品のアイテムを別々のキャラクターで受け取る事が可能となります。

お客様におきましては、ご案内が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
仕様変更によりご迷惑をおかけしたせめてものお詫びとして、下記いずれかの対象の方にアイテムの付与をさせていただきます。

○対象1:3月9日(水)定期メンテナンス終了後から3月23日(水)定期メンテナンス前までに「龍翔会会員権90日」の購入履歴があり、
特典である「迅龍商工袋」もしくは「未知の結晶」を3月23日(水)定期メンテナンス前までに破壊、商店に販売してしまったアカウント
→「龍翔会会員権90日」により獲得した個数に応じて該当アイテムを保有クーポンにてお送りいたしました。

○対象2:3月9日(水)定期メンテナンス終了後から3月23日(水)定期メンテナンス前までに「龍翔会会員権90日」の購入履歴があり、
3月23日(水)定期メンテナンス修了後から3月30日(水)定期メンテナンス開始前までに「迅龍商工袋」もしくは「未知の結晶」の破壊記録があるアカウント
→後日、「龍翔会会員権90日」により獲得した個数に応じて該当アイテムを保有クーポンにてお送りいたします。
※対象2について、商店に販売を行った場合は対象とはなりません

【3月24日(水)午後6時15分追記】
※3月9日(水)から販売している「龍翔会会員権90日」から取得した個数のみが対象となります
それ以前の別の方法によって取得したアイテムは破壊しても対象とはなりません
例:3月9日(水)から販売している「龍翔会会員権90日」を1回購入し、3月23日(水)定期メンテナンス修了後から3月30日(水)定期メンテナンス開始前までに「迅龍商工袋」を30個破壊した⇒「龍翔会会員権90日」から取得できる8個分の「迅龍商工袋」が対象となります
※対象1で既にお詫びを受け取っている方は対象2の対象とはなりません

対象2のクーポンの付与が完了いたしましたら、おって追記させていただきます。

【4月1日正午追記】
対象2のクーポン付与が完了いたしました。
お手数ですが、保有クーポンより受け取りのほうよろしくお願いいたします。
お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日