お知らせ

【アップデート】確認されている不具合のご報告
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2016年3月9日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。


○修正された不具合
■表示
・ローディング中の画像が正常に表示されない状況が発生しております。
⇒画像が正常に表示されるように修正いたしました。
【3月10日(木)午前9時45分追記】

■アイテム
・衣装「白龍の衣」がタンスに格納できなくなっており、またタンスに格納していた「白龍の衣」が取り出せなくなっている状況が発生しています。
⇒タンスへの格納、取り出しができるように修正いたしました。
・一部の白嶺、黒嶺武器においてアイテムに設定されている効果が正常に動作していなかった状況を修正いたしました。
・「封印された獣神双舞小手」を取引可能に修正いたしました。


お客様におきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
なお、記事の利便性のため、2016年2月26日(水)時点で「修正されていた不具合」http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=523の掲載は割愛しております。
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日