お知らせ

【2/25追記】【アップデート】2/24アップデート情報、および現在確認されている不具合について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

本日、2016年2月24日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
追記部分は青文字で記載しております。

■ダンジョン
・インスタンスダンジョン「忘却の墓」の難易度を以下のように緩和しました。
-ゴーテツゴウ討伐中に出現する回復法機が3体同時に出現するようになりました
-ゴーテツゴウ討伐中に出現する盾を落とす攻撃法機が合わせ技でなくても、状態異常にかかるようになりました
-ゴーテツゴウ討伐中にて、ゴーテツゴウに盾を当てる必要回数が3回から2回になりました
-暴走大聖討伐中にかかる微電流バフと電流バフについて、2つまで重複してもキャラクターが戦闘不能にならないようになりました。
【2月24日(水)午後5時10分追記】
暴走大聖の記載に誤りがございましたので、訂正し記載いたします。
-暴走大聖討伐中にかかる微電流バフと電流バフについて、重複してもキャラクターが戦闘不能にならないようになりました。
例:キャラクター1人が微電流バフ1と電流バフ1を受けた場合⇒戦闘不能になりません
  キャラクター1人が微電流バフ2と電流バフ1を受けた場合⇒戦闘不能になります
  キャラクター1人が微電流バフ1と電流バフ2を受けた場合⇒戦闘不能になります
【2月25日(木)午後1時追記】
・インスタンスダンジョン「激戦の黒影林」のモンスター「暗黒大聖 バウ」の討伐制限時間を500秒から360秒に変更しました。

■アイテム
・「覚醒極魔腕輪10段階」から「真 極魔腕輪1段階」への進化費用、素材を緩和しました。
【2月24日(水)午後5時10分追記】
・ 一部装身具について、攻撃力の追加を行いました。

■その他
・ユウ先輩の成長支援プレゼントの内容を変更しました。
・龍翔会商店(F2キー)の「龍翔会会員>アイテム」「龍翔会未会員>アイテム」のカテゴリを細分化しました。


また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日