お知らせ

【3/1追記】【アップデート】確認されている不具合のご報告
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2016年2月24日(水)定期メンテナンス終了現在、確認されている不具合、修正された不具合をご報告いたします。

○確認されている不具合
■システム
・「Ctrl+F1、Ctrl+F2、Ctrl+F3、Ctrl+F4」キーを用いて表示させる各種準備信号が動作しておりません。
【3月1日(火)午前11時追記】
■アイテム
・衣装「白龍の衣」がタンスに格納できなくなっており、またタンスに格納していた白龍の衣」が取り出せなくなっている状況が発生しています。


○修正された不具合
■ダンジョン
・エピッククエスト用のインスタンスダンジョン「牢獄」と「隠れた幻魔城地」ダンジョンの以下モンスターからの獲得アイテムについて誤っていたものを修正しました。
-テツギガン
-ラミオン

■表示
・龍泉武器等の一部武器で戦闘時に発動する効果のバフアイコンが表示されない動作を修正しました。
・移動倉庫ウィンドウが他のウィンドウの下に表示されていた動作を修正しました。

■アイテム
・実装されていない双舞士のホン門秘伝アイテムが市場で表示されています。
⇒表示されないようになりました
・2月3日アップデート以前に手に入れていた「塞がれた鮮血の勝利戦利品」の名称が誤っています。
 正しくは「過去の塞がれた鮮血の勝利戦利品」となります。
⇒正しい表記に修正しました
・「封印された濁魔双舞小手」のアイテム名が「封印された濁気双舞小手」と表記されていたものを修正しました。
・ホン門秘伝アイテムの説明にある獲得先の表記が誤っていたものについて修正しました。
・小神龍証書の説明にある獲得先の表記が誤っていたものについて修正しました。
・「封印された大王双舞小手」と封印解除した「大王双舞小手」のアイコン、武器形状が異なっていた動作を修正しました。
・双舞士で「塞がれた悪女武器」を「光る水月平原の鍵」と「ホン門派の光る水月平原の鍵」で開封できない動作を修正しました。
【2月26日(水)午後0時55分追記】
■アイテム
・属性のついた一部装身具について攻撃力が正常ではない状況を確認しております。
⇒2月26日に行った臨時メンテナンスにて、修正いたしました。


お客様におきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
なお、記事の利便性のため、2016年2月10日(水)時点で「修正されていた不具合」http://www.ncsoft.jp/bns/news/notice/view?bbsNo=5401&articleNo=510の掲載は割愛しております。
確認をご希望されるお客様はこちらの記事をご覧いただきますようお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日