お知らせ

【イベント】スクリーンショットコンテスト「バレンタイン愛の告白」開催!!
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。
バレンタインデーの季節にスクリーンショットコンテスト「バレンタイン愛の告白」を開催いたします!
ドキドキするような愛の告白シーンの作品をお待ちしております。

■開催期間
2月3日(水)定期メンテナンス終了後~2月17日(水)定期メンテナンス開始前まで

★スクリーンショットコンテストについて
1、テーマは「バレンタイン愛の告白」
2、映り込めるキャラクターは最大3名まで
3、参加者の全員のキャラクター名を明記
4、投稿者はタイトルに【バレンタイン愛の告白】と明記
■受賞者発表は、2月25日(木)予定です。

★参加条件
1.「純白の恋人」を着用しているキャラクターが1名以上映っているスクリーンショットをイメージ掲示板に投稿
もしくは
2.お知らせ下部にあるスクリーンショットを使用(アレンジ)し、イメージ掲示板に投稿
※いずれの条件も、SSを加工しての参加が可能です
※いずれの条件も、自作のイメージイラストでの参加が可能です

★受賞枠&賞品
■優秀賞(5枠)
バレンタインにふさわしい下記衣装アイテムを選択式クーポンにてプレゼント
 
★賞品受取方法
受賞者へは2月25日(木)保有クーポンへ選択式クーポンをおおくりします。

★注意事項
■作品の応募回数に制限はございません。
■掲示板ご利用のルール・サービス利用規約に則りご参加ください。
■禁止行為に触れる内容・不適切な内容であると運営チームで判断した投稿につきましては、
事前の予告なく削除、ならびにコンテスト対象外として特典配布を見送る場合がございます。
■コンテスト後、投稿作品の著作権その他一切の権利(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は、当社に帰属します。
■投稿者は作品を投稿した時点で、第三者の権利を侵害した場合の責任を全て投稿者本人が負うことに同意したと看做されます。
■投稿者は当社及び当社が許諾した第三者に対して著作者人格権を行使しないものとします。
■コンテスト結果発表までに投稿作品を削除した場合は、対象外となります。
■投稿作品や投稿者のニックネームは、外部媒体で公開する場合がございます。

参加条件2については以下画像をご自由にお使いください。

 





 


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日