お知らせ

【5/30 11:45 追記】緊急イベント「力を合わせてIDを攻略せよ!」 開催のお知らせ

こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

ブレイドアンドソウルをプレイして頂き、誠にありがとうございます。
下記の内容で緊急イベントを開催いたしますのでご案内いたします。

【5月30日 午前11時45分 追記】
本イベントに記載させていただいた内容と報酬に関しまして、一部誤りがありました為、
正しい内容と報酬に修正を行わせて頂きました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

■イベント期間
2014年5月30日(金)午前0時 ~ 6月1日(日)午後11時59分まで
※ 時間は多少前後する場合があります。


■イベント概要
イベント期間中に統合ID(F8)を利用して、インスタンスダンジョンを攻略(アトラクション クエストの完了)してください。
下記のダンジョンリストの中からお好きなインスタンスダンジョンを選択し、
攻略(アトラクション クエストの完了)を10回達成すると素敵なアイテムが入手できます。
※ 各インスタンスダンジョンで発生する「アトラクション クエスト」を完了した方を対象といたします。
※ インスタンスダンジョン攻略回数の集計は統合IDの利用回数ではなく「アトラクション クエスト」の完了数を対象といたします。
※ 統合ID(F8)でのインスタンスダンジョン攻略のみを対象とします。 
  統合ID(F8)を利用しない状態でのインスタンスダンジョン攻略は回数にカウントされませんのでご注意ください。
※ インスタンスダンジョン攻略回数の達成判定はアカウント単位となります。
※ 同じインスタンスダンジョンを複数回攻略してもカウントされます。


■報酬
ミッション達成基本報酬:四角金剛石の袋 1個 [ランダム属性の金剛石が入手できます]
   万能修理道具箱 3個 [Lv1~45まで対応できる修理道具が入手できます]

ミッションを達成した方の中から抽選で下記のアイテムをプレゼント!(重複取得不可)
200名:五角スロット [四角または五角宝石スロットを追加できます]
200名:五角金剛石の袋 [ランダム属性の金剛石が入手できます]


さらに!!
このイベント期間中に毎日5時間以上接続された方には、下記のアイテムをプレゼント!

すべてのお客様:ホン門派の成長支援プレゼント 1個  合計:1アカウント最大3個
 [ランダムで成長支援するアイテムを1つ入手できます]

イベント期間中に1日5時間以上接続された方の中から抽選でプレゼント!(重複取得不可)
1日 10名:ロゼット/ロゼッタ衣装(重複取得不可) 合計: 30名
30名:ロゼット/ロゼッタ衣装 [ロゼット/ロゼッタの永久衣装]

1日100名:大砂漠名工の致命合成宝貝箱1個 合計:300名
200名:成長オプション(7日間)

1日200名:大砂漠職人の致命合成宝貝箱1個 合計:600名
200名:便利オプション(7日間)

便利オプション/成長オプションの詳細についてはこちら

※ 接続時間はアカウント単位での集計で5時間以上となります
※ 1日5時間以上の接続とは、0:00~23:59の間に5時間以上の接続となります


■報酬付与日
報酬アイテムは、2014年6月3日(火)に「保有クーポン」内にお届けする予定です。
※クーポン配布の日程は変更する場合があります。

⇒ 保有クーポンはこちら


■参加方法
ゲーム中「統合ID」(F8キー)を選択し、「記載されたインスタンスダンジョン」へ入場してください。
※Lv15未満の方は「統合ID」を利用することはできません。


■ご注意
各インスタンスダンジョンでBOSSを討伐した後は、必ず画面右側に表示されるクエスト枠より報酬を受け取ってからIDから脱出してください。
報酬を受け取らずにIDから脱出をされた場合、攻略回数のカウントには含まれませんのでご注意ください。

▼各IDに入場すると「アトラクションクエスト」が自動で発生します。

▼画面右側に表示されたクエスト情報をクリックし、必ず報酬を受け取ってから脱出してください。


■統合IDとは
ブレイドアンドソウルをプレイしている全てのお客様がサーバーを問わずパーティーを組むことができ、インスタンスダンジョンへ入場することが可能なシステムです。
通常のインスタンスダンジョンへ入場するには目的地まで移動をしなければなりませんが、統合ID(F8)を利用すれば、待機室を経由し、
どこからでも瞬時に目的のインスタンスダンジョンへ移動することが可能となります。
統合ID(F8)を利用したインスタンスダンジョンへの入場は6人1組で入場することが可能となります。
またLv15以上のキャラクターであれば誰でも利用することが可能です。
※各インスタンスダンジョンにはそれぞれ条件が定められており、参加メンバーがその条件を満たしていれば入場することが可能となります。


▼待機室で準備を整えろ!

ID入場前に必ずチェックしよう!(`・ω・´)
「雑貨商人」によるアイテムの売買が可能

「武器修理」も出来るので忘れずに確認しよう! 

みんなの力を合わせてIDを攻略しよう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブレイドアンドソウル サービスチーム


番号 タイトル 作成日