お知らせ

【アップデート】7/22アップデート情報、および現在確認されている不具合について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

本日、2015年7月22日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■ダンジョン
・「地獄島」エリア及び、関連のシステムを実装しました。
※関連業績も追加されております

・インスタンスダンジョン「牢獄」、「濁魔窟」の難易度を調整しました。

・インスタンスダンジョン「悲嘆の雪獄宮」にて獲得できる「悲嘆の花」、「五方神牌」の獲得確率が向上しました。


■モンスター
・インスタンスダンジョン「復活の祭壇」、「鬼門館の悪夢」、「雪人の洞窟」に出現する以下のNPCより低確率で「ヘンリ・ムジンの魂」を獲得できるようになりました。
- 蛇鱗族古代宝箱
- 灯籠雪人
- 蝎魔王

・インスタンスダンジョン「復活の祭壇」のモンスター「邪魔皇后」の難易度を調整しました。

・インスタンスダンジョン「濁魔窟」のモンスターから獲得できる戦闘経験値が減少しました。


■クエスト
・以下の白青山脈最上級インスタンスダンジョンのデイリークエストの報酬を調整しました。
 - しっかりしろ、ソン・シクウ!
 - 吹雪の中の復讐
 - 作戦名「ボクマ救出」!
 - チュアンカ族の悪行
 - 子ども救出作戦
 - 暴動鎮圧
※ゲームマネーは減少しましたが、アイテム進化や経験値獲得をサポートするアイテムを追加しております


■アイテム
・飛龍商工の交換リストから約束の証を用いて交換できる「天上仙女」、「ホン門派の燃えさかる六角藍玉」を削除しました。

・「龍泉武器箱」がインスタンスダンジョン「分裂の迷宮」4人PT用にて低確率で獲得できるようになりました。

・門派製作リストに地獄島関連の以下アイテムを追加しました。
 - 門派刺客熱戦
 - 地獄島つるはし
 - 地獄島個人復活護符
 - 地獄島の秘薬
 - 地獄島衣装
 - 抗魔護符
 - 地獄の衣


■キャラクター
・以下の業績が削除され、こちらの業績を達成し獲得していた業績ポイントも削除しました。
- 団体戦入門
- 団体戦比武10勝
- 団体戦比武ゴールド


■NPC
・霧霞の森の武林盟交換商人「キーソン」、および渾天教交換商人「チェイユウ」の交換アイテムリストにゲーム内マネーで購入可能な「刺客熱戦」を追加しました。

■その他
・「ユウ先輩の成長支援プレゼント」のアイテム内容を変更しました

・市場を利用する際の手数料を減額しました。

・龍翔会の特典である「クエスト報酬ボーナス増加」のバフの効果が20%から50%に増加しました。

・公式サイトより、保有クーポンを使用する際に確認画面が追加されました。

また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日