お知らせ

ユウ先輩からアップデートに関する書信が届きました
やあ、オイラだ、ユウ先輩だ!
ホン門派の一員として修練に励んでいるか?

きょうはオイラからブレイドアンドソウルのアップデートに関する情報を
特別に教えてやろう! いいか、予習の時間だ! ついてこいよ!

■新エリアの解放!
オイラの入手した情報によると、近い将来新しい地域「水月平原」への道が開かれるらしいぞ!
目が離せない新たなストーリー展開!!(オイラとの感動的なストーリーには勝てないと思うけど!)
個性的なフィールドボスや、様々なインスタンスダンジョンの数々!
美しい大地「水月平原」がお前の到着を待っているぞ!

■レベルキャップの解放!
新しいエリア「水月平原」を甘く見ちゃいけないぞ?
今までのレベルキャップ36で満足していちゃダメだ!
なんと「水月平原」の解放にあわせ、最高レベルが45まで解放されるんだ!
それまで修練を怠るんじゃないぞ!

アップデートに関するもう少し詳しい情報は、5月20日に公式サイトで公開するぞ!
じゃあな! ヨマァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!ホワタァァァァァァ!

ユウ先輩より


<不具合の対応について>
現在発生中の不具合のうち、下記の内容は5月20日に修正される予定です。
・滅砕士の武功のオススメで「比武」にマウスオーバーした時に表示される武功「引き寄せ」3級3招式のアイコンが表示されない不具合。
・他のプレイヤーキャラクターを右クリックして表示されるメニューに、使用しない機能である「購読する」と「会話する」が表示されている不具合。
・クエスト「紫の波模様」で、水中銃がなくなると、新たに水中銃を獲得できなくなる不具合。水中銃が無くても「汚染された養殖ヤドカリ」と「汚染された巨大養殖ヤドカリ」に攻撃が当たるようになります。
・カイモチャージボタンを押してウェブブラウザが起動し、内容が表示される前にウィンドウを閉じると環境によってクライアントがフリーズする不具合。
※修正日程は予告無く変更される場合があります。

<金貨取引所の廃止>
活力システム廃止によるゲーム内経済調整のため「金貨取引所」はオープントライアル期間をもって廃止いたします。
なおイベント「はじめての修練道場 ホン門派の秘本」の報酬も変更となります。こちらについては別途ご案内させて頂きます。
番号 タイトル 作成日