お知らせ

[5月20日追記] 正式サービス開始に関するご案内
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

ブレイドアンドソウル正式サービスに関するご案内をいたします。

■サービス開始日時
2014年5月20日(火)正午
※時間は多少前後する場合がございます。

■ゲームクライアント
クローズドベータテスト、リミテッドトライアルにご参加頂いた方は、そのままゲームクライアントをご使用いただけます。
なお、ゲームクライアントは公式サイトより無料でダウンロードすることができます。


■プレイ商品のご購入について[5月20日 追記]
5月20日(火)午前0時より午前10時まではショップのメンテナンスを実施しております。
プレイ商品の購入は5月20日(火)午前10時より可能となります。
5月19日(月)午後11時59分以前に登録したプレイクーポンやプレイ商品の消費時間は、正式サービス開始の時点から消費が開始するように消費時間をリセットしております。
5月20日(火)午前10時から正式サービス開始までの間にプレイクーポンを登録した方やプレイ商品を購入された方には、後ほど2時間分のプレイを補償するクーポンを配布いたします。補償クーポン配布に該当する方には個別に登録メールアドレス宛にご連絡させて頂きます。

■キャラクター作成制限の解除について[5月20日 追記]
牡丹サーバー、真紅サーバーにて実施していたキャラクター作成制限につきましては
正式サービス開始と同時に解除させていただきます。

■定期メンテナンス
ブレイドアンドソウルは毎週火曜日午前7時から10時の間、定期メンテナンスのためゲームサーバーを停止いたします。
あらかじめキャラクターを安全な場所に移動させた上で、ログアウトをして頂けますようお願いいたします。
[5月20日 追記]
※こちらのメンテナンス時間は5月27日(火)以降に実施されるものとなります。
 正式サービス開始準備のため、5月20日(火)正午まではゲームのプレイをすることはできません。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日