お知らせ

4/22アップデート情報、および現在確認されている不具合について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

本日、2015年4月22日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■ダンジョン
・インスタンスダンジョン「悲嘆の雪獄宮」を追加しました
・インスタンスダンジョン「氷倉庫」を追加しました。
・「悲嘆の雪獄宮」「氷倉庫」関連の業績を追加しました。
・インスタンスダンジョン「天鳥の巣」のゲームマネー獲得を調整しました。
・インスタンスダンジョン「クモの巣」のゲームマネー獲得を調整しました。

■門派
・門派衣装製作機能を実装しました。
・門派階級を15まで追加しました。

■アイテム
・伝説級50武器「龍虎」が10段階まで成長できるようになりました。
・真蝎魔武器の進化ツリーを追加しました。
※真蝎魔武器10段階から「白嶺武器」「黒嶺武器」という性能の異なる武器のツリーに進化が行えます
・真蝎魔装身具成長ツリーを追加しました。
・水月地域の成長可能装身具を成長させる際の経験値を調整しました。
・伝説指輪「朱雀指輪」を実装しました。
※アイテム製作、変換に追加しております
・装備箇所がソウルのアイテム(極魔霊珠1段階)が成長できるようになりました。
・タンスに格納できる衣装が増加しました。
・「武神宝貝」は分解不可能でしたが、本アップデート以降は分解可能な「武神宝貝」が獲得できるようになりました。
・「仙光珠」が市場に登録可能となりました。

■武功
・アイテム「氷炎石油」を使用して得られる武功が追加されました。
○剣術士:刺突5級2招式、天地裂破5級3招式 
○暗殺者:心臓一刺し5級1招式、心臓一刺し5級2招式 
○拳闘士:裏拳5級1招式、裏拳5級2招式、裏拳5級3招式 
○滅砕士:大天誅5級1招式、天誅5級3招式 
○召喚士:爆弾設置5級2招式、爆弾設置5級3招式、爆弾発射5級4招式 
○魔道士:爆熱神拳5級1招式、爆熱炎砲5級3招式 
○リン剣術士:裂刃5級2招式、裂刃5級3招式 
○邪術士:次元弾5級1招式、次元弾5級2招式

■採集、製作
・製作組合、味一門の依頼リストに「白青山脈名工の食料箱」を追加しました。
・製作組合、聖君堂の依頼リストに「友情」を追加しました。

■その他
・ネットカフェから接続しますとインスタンスダンジョン「悲嘆の雪獄宮」修羅の烙印ダメージ減少効果を受けられます。
※こちらは「蝎魔腰巻き」の効果と重複して、効果を得られます
・一部NPCの音声を追加しました。
・キャラクターの霊気アイコンが霊気の最大所持可能数によって変化するようになりました。
・開運盤の無料分利用回数について、翌日に有料分利用回数が存在した場合、分母の数を満たしている場合は0となり、満たしていない場合のみの不足分だけ補充されておりましたが
 こちらの動作が変更され、分母の数を満たしている場合でも0にはならなくなりました。
動作例:
 

また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。
 


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日