お知らせ

【スクリーンショットコンテスト】混沌なる宴 曝け出せ!己の全てを!!

「混沌な花見」をテーマにイメージ掲示板へSSを投稿してください!!ノミネート部門は3つ。
1~3名枠の「少人数宴会」、3~7名枠の「中人数宴会」、8名以上の「大人数宴会」!
とにかく混沌、とにかくカオス!!そんな投稿お待ちしております!!

★ イベント期間
■2015年4月1日(水)定期メンテナンス後~ 2015年4月15日(水)定期メンテナンス前

 ★イベント概要
■テーマ
混沌な花見

■ノミネート部門

■投稿規定
・投稿の際にタイトルで、必ずどの部門で参加するか明記してください。
・参加したキャラクター名すべてを本文に明記してください
・参加者以外のキャラクターが映り込まないようお願いいたします※NPCの映り込みは可
・投稿の際、必ず「花」が映り込むようにお願いいたします

※例
題名:
【少人数宴会】魂の華

本文:
初めての投稿で緊張しちゃう!!
今回SSコンテストがあるってことで勇気出して頑張っちゃった (つ∀<○)゚+.キャァ♪

登場キャラクター…天の声


■賞品
・最優秀賞(各賞1枠):お好きな衣裳1点
・優秀賞(各賞3枠):お好きな衣装装飾、髪飾り、顔装飾のうちいずれか1点

■賞品受取方法
・受賞者の方へは「ブレイドアンドソウル サービスチーム」よりご登録されている
 メールアドレスへご連絡します

■受賞者発表
・2015年4月22日(水)予定

■審査員
・ブレイドアンドソウル サービスチーム

■注意事項
・コンテストに参加される場合、エヌ・シー・ジャパン株式会社(以下、当社)からの
 メール受信設定にチェックを入れてください。
・メールマガジンの開始/停止は「会員情報修正」から行うことが可能です。
・作品の応募回数に制限はございませんが、受賞枠は1アカウントに1回、また複数の賞は受賞できません。
・掲示板ご利用のルール・サービス利用規約に則りご参加ください。
 禁止行為に触れる内容・不適切な内容であると運営チームで判断した投稿につきましては、
 事前の予告なく削除、ならびにコンテスト対象外として特典配布を見送る場合がございます。
・コンテスト後、投稿作品の著作権その他一切の権利(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は、
 当社に帰属します。
・投稿者は作品を投稿した時点で、第三者の権利を侵害した場合の責任を
 全て投稿者本人が負うことに同意したと看做されます。
・投稿者は当社及び当社が許諾した第三者に対して著作者人格権を行使しないものとします。
・コンテスト結果発表までに投稿作品を削除した場合は、対象外となります。
・投稿作品や投稿者のニックネームは、外部媒体で公開する場合がございます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム

番号 タイトル 作成日