お知らせ

【3月23日18時追記】開運盤機能一時利用停止のお知らせ
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2015年3月19日(木)に下記の時間にて開運盤(F11)のメンテナンスを行います。

■メンテナンス実施時間
2015年3月19日(木)午後8時30分 ~ 午後9時(30分間)
※メンテナンス時間は多少前後する場合があります

メンテナンス時間中は、開運盤と公式サイト「保有クーポン」「クーポン窓口」を利用する事ができません。
なお、メンテナンス実施中でもゲームプレイは継続して行えます

【3月19日21時10分追記】
開運盤利用券を購入した際、一部正常に利用回数が加算されていなかった問題を修正いたしました。
後日、開運盤利用券を購入した際、利用回数が加算されていなかったお客様には、「保有クーポン」
に開運盤利用券をお送りします。
クーポン配布が完了いたしましたら、こちらに追記をいたします。

【3月23日18時追記】
保有クーポンに開運盤利用券をお送りいたしました。
クーポン使用後、ログインを行うと開運盤利用回数が反映されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます

■ご注意
メンテナンス終了後に開運盤を利用する場合、一度キャラクター選択画面に戻る必要がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日