お知らせ

5月16日「オープントライアル」開始!
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2014年5月16日(金)から実施予定の「オープントライアル」についてご案内いたします。

「オープントライアル」はどなたでも無料でブレイドアンドソウルをお楽しみ頂ける、特別な4日間となります。
この機会にぜひブレイドアンドソウルの世界を体験してみてください。

■サービス時間について
2014年5月16日(金)正午から
2014年5月19日(月)午後11時59分まで
※上記期間中は無停止でゲームサーバーをオープンいたします。
※突発的な障害のためメンテナンスを行う場合があります。
※時間は多少前後する場合がございます。

■クーポン登録について
オープントライアル期間は無料でプレイすることが可能です。
オープントライアルに参加するために必要なクーポンはございません。
2014年5月16日(金)からご利用になれる各種特典クーポンは、午前9時からご利用になれます。
※時間は多少前後する場合がございます。

■ゲームクライアントについて
クローズドベータテスト、リミテッドトライアルにご参加頂いた方は、そのままゲームクライアントをご使用いただけます。
なお、ゲームクライアントは公式サイトより無料でダウンロードすることができます。

■アップデートについて
クライアントをインストールした時期により、起動するとアップデートが発生します。
特に、ゲームソフトパッケージからインストールされた方は、
パッケージ生産時から現在までのアップデートにより、更新データ量が多くございます。
また、クローズドベータテスト時にご利用頂いたゲームクライアントでも少量ではございますがアップデートが発生します。

スムーズにオープントライアルをお楽しみ頂く為にも、事前にゲームクライアントを実行し、オートアップデートを適応させておくことをお勧めいたします。
※クライアントを起動するだけで、アップデートが開始されます

■ゲームサーバーについて
オープントライアルでは4つのゲームサーバー(胡桃、琥珀、牡丹、真紅)をオープンした状態で開始する予定です。
参加人数の推移を見て、予告なくサーバーに対してキャラクター作成制限を実施したり、
追加でゲームサーバーをオープンする場合がございます。
その際には事前に公式サイト、ゲーム内アナウンスでお知らせいたします。

■データの削除(ワイプ)について
オープントライアル終了後にはゲームサーバーのデータを削除(ワイプ)いたしません。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日