お知らせ

イベント「門派の光」開催のお知らせ
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

基本プレイ料金無料化に伴い、「門派の光」を実施させていただきます。
新しく始められた方、復帰された方、今もプレイしているけど門派に加入されていない方、
是非この機会に門派へ加入してみませんか?

期間
2015年3月1日(日)定期メンテナンス開始後~4月1日(水)定期メンテナンス開始前
門派に入る場合は、チャットにて応募しているプレイヤーにささやきでチャットしたり、
「勢力」チャットを選択して、勢力内で呼びかける等して自分に向いている門派を探してみてください。
その他、公式サイトの交流掲示板をご利用いただく方法もございます。


イベント1「ひとりの力がみんなの力に」

■概要
イベント期間内に門派に所属していない人を自身の門派へ5人以上加入させた人数に応じて
門派員全員にアイテムをプレゼントいたします。

■プレゼント
 

■プレゼントお贈り日
2015年4月8日(水)予定

※注意事項
・イベント終了後まで加入した門派員が継続して所属している場合のみを報酬支給
・加入した門派員が7日間以上接続すると1カウント
・イベント開始前に門派に所属していなかった人だけが加入対象
・同一アカウント内で1人のキャラクターだけをカウント

イベント2「うちの門派はここがすごいぜBEST3!!」

■概要
交流掲示板の門派員募集覧に自分が所属する門派の自慢をしてください!
自慢の仕方は、動画でもイラストでもSS(加工可能)でも構いません。
投稿する際には必ず「【門派の光参加】門派名」をご記載ください。
優秀賞3組の門派長にアイテムをプレゼントいたします。

■優秀賞商品
 

■プレゼントお贈り日
2015年4月8日(水)

※注意事項
・複数の門派受賞はございません


ブレイドアンドソウル サービスチーム

番号 タイトル 作成日