お知らせ

パッケージのクライアントディスクのご使用について
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

「ブレイドアンドソウル スタンダードキット」「ブレイドアンドソウル プレミアムキット」に付属している
クライアントDVD-ROMにおきまして、一部のお客様よりインストールが進行しないというご報告をいただいております。

□ディスクを挿入した後、エラーが表示される方は以下をご参考いただいた上で、再度インストールをお試しください。

1.ディスクを挿入した後、フォルダを開いてファイルを表示させます


2.フォルダ内にある「BNSSetup.exe」をダブルクリックし、インストールを開始します。
 後はインストーラーの指示に従って、進行してください。



□インストール進行中、インストールDisc2に入れ替えるタイミングで入れ替えを実行しても「ルートパスを指定してください」といった
 表示がなされ進行しない方は以下をお試しください。

1.Disc2を挿入した後、フォルダを開いてファイルを表示させます


2.「Disk2」フォルダを容量が空いているハードディスクにコピーしてください。(使用容量 4.76GB)
 コピーが完了しましたら、コピー先のルートパスを指定し、インストールを進行してください。


上記をお試しいただいても、インストールが進行しない方につきましては
クローズドベータテストのクライアントをアップデートすることでも、
リミテッドトライアルへのご参加は可能ですので、以下のページより、クライアントのインストールを行っていただきますようお願いいたします。




ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日