お知らせ

【アップデート】8月12日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2020年8月12日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
フィールド
・8月12日から9月16日までの期間限定でフィールド「鬼岩島」を追加しました。
フィールドのモンスターを倒して獲得できる「鬼岩石」を集めることで、飛龍商工から守護宝石や光輝石といったアイテムと交換することができます。
※鬼岩島は白青山脈>江流都>太上門地区 の太上門付近から入場できます
※鬼岩石を用いた交換は10月14日定期メンテナンス開始時まで行えます
※導線クエストはクエストジャーナル(Jキー)の「書信入手」タブから、デイリークエストは入場ポータル前のNPCから受諾できます
※キャラクターHPバー左上のボタンから自動戦闘モードに移行することができます
※キャラクターHPバー左下のボタンからPVPモードに移行することができます
※レベル60以上のキャラクターのみ入場できます
アイテム
・光輝石に古代等級を追加しました。
※獲得は義侠団メニューからの光輝石精製を用います
※関連の変換レシピ追加を行いました
※10月14日定期メンテナンスまでの期間限定で古代光輝石への交換および変換が追加されます
・魔道士「陰陽」系列追加に伴い期間限定で追加した魔道士の既存の神功牌、秘功牌の対応した精魂アイテムでの交換、および飛龍商工での精魂アイテム交換を削除しました。
※精魂アイテムはアップデート以降骨董品となります
クエスト
・月、火、水、木のデイリーチャレンジ対象に「個人戦比武3競技参加」クエストを追加しました。
ランキング
・以下のランキングのウィークリー、シーズン報酬を変更しました。
-比武個人戦、武闘乱舞
-竜巻渓谷、白鯨湖、星屑遺跡
-神器修練場
・投影の寺院のランキングを削除しました。
NPC
・神秘商人から購入できる光輝箱のグレードを上昇させました。
その他
・収集課題に以下を追加しました。
-強い力の象徴
-戦士の魂
-久遠の墓地の征服者
-酔人の釣り場

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日