お知らせ

【10/18追記】【アップデート】10月16日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2019年10月16日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■ダンジョン
・チャレンジランキング対象のダンジョンが「雷呼の谷」に変更されました。
※武神の塔交換員カーン・サッチェに雷呼の谷征服の証交換アイテムを追加しました
※こちらのダンジョンは2019年10月~2020年1月までの3ヶ月間対象となる予定です
※こちらに伴い天命孵卵場征服の証を使用するアイテム交換が行えなくなりました

■アイテム
・変換レシピの「太極宝石」に以下宝石の太極五ツ星宝石レシピを追加しました。
-紫水晶
-紅玉
-黄玉
-青玉
-翡翠
-緑玉
・変換レシピの「太極宝石」に以下宝石の太極四ツ星宝石レシピを追加しました。
-黒曜石
-柘榴石
・四ツ星黒曜石追加に伴い、以下の宝石変換材料を緩和しました。
・四ツ星柘榴石追加に伴い、以下の宝石変換材料を緩和しました。
【2019年10月18日(金)午前10時追記】
・太極五ツ星宝石(紫水晶、紅玉、黄玉、青玉、翡翠、緑玉)変換レシピ、太極四ツ星宝石(黒曜石:功力、柘榴石:クリティカルダメージ)変換レシピ追加に伴い
それぞれの太極四ツ星宝石変換レシピ、太極三ツ星宝石変換レシピを削除しました。

■クエスト
・ウィークリークエスト「荒野の闇を処断すべし」を追加しました。
※こちらのクエストは深淵洞窟、天命孵卵場、ナル宝蔵、歪んだ天舞宮、暴風の白砂神殿、雷呼の谷進入可能なことが前提条件となり書信にて受諾することができます
※ウィークリーチャレンジの対象となります
・アップデート前に不具合として受諾していた「荒野の闇を処断すべし」は進行不能クエストとなりました。

■その他
・図鑑収集課題に以下を追加しました。
-歪んだ天命
-雷鳴
-王になる者シーズン2
-規律の守護者

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日